小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

カラオケ♪

2014-04-29 21:33:03 | 日記
今日は、祝日で休日だったので、久々にヒトカラ行こう!と思い、2時間半歌って来ました♪

色々歌ったな~

乃木坂46の君の名は希望という曲を歌ったのですが、ガイドボーカルでよかった。

絶対に無理!!

でも、いい曲なので聴きこみたいです

これだけ知ってるんです(笑

阿部真央とか歌いたいけど、歌えないんだよな~声が合わないんですよね

すみません、音痴なもんでして・・・

あとは、午後に買い物してDVD見て、早めのお風呂に入って、ご飯作って食べてテレビ見ながら今に至ります

今日の夕飯は、秋刀魚とにら玉です

にら玉がなかなか塩味つかなくて苦労しました

結局、味付けが薄いと指摘され、撃沈です。。

そういえば、朝ドラでスンホンさんの史劇やってます!!

あと、そのあとに、欲望の仮面という韓国ドラマが明日から始まるらしいです

誰が出て、どんなストーリーなんだろ??楽しみ☆

あと、午後から世にも奇妙な物語があるらしいので、見たいな~と思ってます。

幻聴は、聞こえません!!嬉しいな♪

ただ、最近お腹の調子が悪いんです。

今は、ザワつく夜見てます♪

新人社員、面白いっす!本当にこんな人がいるんだな~

明日は、午前中で帰ります。用事があるので・・

それでは、また明日~♪

コメントを投稿