小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

増えてた

2014-07-30 13:04:23 | 日記
た、体重が1キロ増えてました(涙

今日は、病院の日です

診断は体重をこれ以上増やさないこと。だそうです

太りたくないよ~(><)

でも、お腹すくよ~(><)

薬の副作用のばかぁ(涙

薬は、粉薬が錠剤になり、錠剤が2錠減りました

でも、元同僚と会って、たくさん話しているうちに長い待ち時間潰せました

元同僚とは、同じ先生で毎週来てるらしいです。

彼女はなんか不安だそうです。。

行って帰ってくるだけでぐったりです(汗、汗

自転車で30分くらいなんですけどね。。

眠くなってきた。

コメントを投稿