小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

なあんだ

2016-08-31 20:18:08 | 日記
雨予報だったけど、私の寝ている間に雨止んだみたいです(汗

昼間からずっと晴れていて、あれ?雨って降ったの?って感じで

風が少し強かったので。雨が降ってたら歩こうと思ったけれど、晴れていたので自転車で行きました♪

朝から謎の腹痛、右胸の痒さ

なんだろう?副作用かな~って思ってたら

月経痛でした。

薬呑まなきゃ居られないくらい辛かった。。

今は、薬呑んで安定してます。

夕飯に、にらを買おうと思いましたが、128円とちょっと高めだったので諦めました(汗

明日は、一応ニラレバ玉にしようかと考え中。。。

味付きレバーが買えれば良いんだけどな

今日は、ゆっくり眠れますように。。。

おやすみなさいzzz

コメントを投稿