小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんばんは

2016-10-09 20:05:52 | 日記
体調が悪くて、なかなか書けず。

すみません・・・

必要以上に、周りの話し声が気になります。

私のことを言っているのではないか?

とか

私のことを見て、噂しているのではないか?

そう、思います。


でも、不思議なことに、当たり前ですが人も車も通らないと

全然気にならなくなります。本当に何も聞こえなくなります

これって、良くなってきた証拠かなあ?


でも、倦怠感はめっちゃあります。

どこも行きたくない

誰とも話したくない

今日も早く寝よう。

そんな心境?でした。

また明日!

コメントを投稿