小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

おはようございます

2016-08-03 09:30:43 | 日記
昨日は、お腹の激痛で大変でした

デイケアで病院に行きましたが

お菓子作りで午前中ずっと立ちっぱなしだったので、視界が暗くなって

生あくびに、冷や汗

酷かった。

しかも、腹痛薬をもらうのに手続きして取りに行かなきゃだめ

らしく

ちょっと不満

倒れるくらい辛いのに。。今度。来月かな?はちゃんと薬持参で頑張ります!

行き着いた原因。

朝食食べようよ!です。はい、

普段は朝ごはんは食べないので

それ+動いてるからかなあ?

普段は、PCかテレビ見たり

1日に1回の買い物くらいかなあ?

今は、安定してます



あ、あと 今日は、怖い映像が2番組あって迷い中

夏!だね。

目を覆いつつ、指の隙間から見る臆病者

母と見るから大丈夫さ~




なんだか、頭が痛い。

夏バテ??


夕飯は焼肉じゃ~!!リクエストあったので。。

それではまた。

コメントを投稿