小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

最後の夜

2013-12-09 16:23:55 | 日記
これを見ている皆さんは心暖かい人ですね

私の父は、お前は甘えているだけだと一喝されてしまいましたが

皆さんはそうは思っていないことを願います

っていうとなんか変ですね

父のことはいらんかったかな?

これまで暖かく見守っていてくれてありがとうございました!!

今でも頭の中では幻聴が悪い言葉を話し続けています

包丁が怖いです

紐が怖いです

そんなこと考える自分が一番怖いです

涙でキーボード見えないや

たった3ヶ月、されど3ヶ月

延長あり

良くなりますよぉに☆

もしかしたら気まぐれで明日の朝もアップしちゃうかも

なんてね

それではまた!

コメントを投稿