小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんばんは!

2014-03-30 21:43:10 | 日記
今日は、朝からヒトカラ2時間!!の中に、昼ごはんのラーメンを入れつつ、唄いきりました!!

主に、バンプ、ラッド、セカオワ、ワンオク、ゆずでしたね♪

F1という、最新機種だったので、バンプのR.I.Pという曲はPV付きだったし、セカオワのスタパレは、なんと本物のPV!!

DAMかなんかで、一度本人映像とか書いてありながら、ライブ映像で、そっちか~って・・・

F1オススメです!!

あと、ガイドボーカルにはまりました!!なんか、デュエットしてるみたいで楽しかったな♪

なんだかんだで、2時間楽しかった☆☆

帰りに、買い物して家に帰ったら馬医とシンイ~信義~を見て(神医ではなかった・・・すみません)すぐご飯支度

今日の夕飯は、焼売&サラダと鮭でした

かなり手抜き。。焼いてチンするだけ!

明日から、また仕事です

あと、新しい女性のスタッフさんが来るらしいので、どんな人なのか楽しみ♪

優しくて明るい人が良いな。。

前の方みたいに、気遣ってくれたり・・・

私、ある男性に一目ぼれしてますwwこれは、見た人の秘密です。。

といっても、イニシャルも名前も公開しませんが!

恥ずかしいじゃないですか!!

でも、あのたくましさと優しさはヤバイです。。

最近、体調崩してか来ていないのでかなり寂しくしょんぼりしてます(涙

明日は来ると良いな♪ちなみにたぶん、年上!

あれで年下だったら、やばいよ~見えない。。

そろそろ10時だ!

明日に備えて、そろそろ寝ますねzzz

おやすみなさい。


コメントを投稿