キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ウシジマくん・・・怖すぎるわ!!!!

2016-01-16 22:23:48 | 映画の小話
映画『闇金ウシジマくん Part2』予告編


ウシジマくんの映画を見たんだけど・・・(@_@)

前にドラマのウシジマくんは見たことあるんだけど、それはあまり良く分からなかったから、映画のウシジマくんがテレビでやっていたで見てみた

最近、木更津キャッツアイに出てたオージ???役立ったっけ???岡田って役者さんがはじめに出てたんだけど、あの人最近本当にチョイ役しかやらなくなっちゃったよな

割と好きな役者だったんだけどね。なぜか主役になれない役者として俺の中にいるけど(あと成宮さんとドクター伊良部で漢字が書けなくなっちゃった人役をやっていた人)、今回も嫌な役から一瞬で転落する役だったからな

てか、電線?導線?とにかく電気のコンセントを引きちぎって中の銅線をむき出しにして目ん玉に刺そうとしてたけど、まあ、利子付きで1000万も借りてたんだから仕方がないわな(@_@)

変な男は人脈使っていろいろやっていたが、あいつ地味に凄いよな。まあ、金も借りていたけど、ライブスタジオ的なところでちゃんと成功させてたからな

なんてグループだったっけ???結局、ウシジマくんにやられて死んだのか死んでないのかよくわからんけど・・・

頑張ればもっと上にマジで行けたよな

てか、あいつあんなに頑張って、結局いい思いしたのはあいつ以外だったしな・・・まあ、ウシジマくんの力を軽く見てたのがいけなかったんだろうけどさ(@_@)

あと、大島さんだっけ???元AKBの人

あの役もなんだかよくわからなかった。てか、なんでみんなウシジマくんと関わっているんだ???

それがマジで謎!!

てか、博打とかでウシジマくんに金を借りるとかありえないだろ!!強すぎるわ!!!

って、坊や哲にも金貸しのシンってキャラが出てきてたよな

金貸しってのは基本恐ろしいよね(@_@)

けど、金が欲しいって思うこともあるけど、あそこでは借りられないわ

レイクだとかアイクだとかアイフルだとか・・・

武富士って結局どうなったんだ?武富士ダンサーズの都市伝説・・・怖いようで怖くない!!!

てか、ありえねー!!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

金貸しから金を借りたくない\(-o-)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの人 | トップ | 携帯から( 不定期)96 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事