KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

誰もみていないと思いつつ

2020年04月25日 | 活動日記

最近エンディングノートを購入したAsariです。

で。気が付いたらこのブログに広告が表示されているではないか!
ということでどうでもよい情報を一つ。

以前作ったバルクのページ、だれもみていないと思いつつ更新いたしました。

鍛冶とか裁縫は情報がいろいろあるのですが、その他はな

かなか自分の痒いところに手が届くページが見つけられず、自分本位な物差しであれこれデータを追加してページをリニューアルしました。

一応、手持ちのバルクを賄賂でもっていって確認したりしましたので、間違いはそんなにないと思っているのですが、もし間違っていた場合はゴメンナサイ、そこらへんは悪しからずと思います。お知らせいただければ自分でも確認したうえでページを修正いたしますのでよろしくお願いいたします。(画像が微妙に抜けているところはスルーしてください。そのうち、、ポイントためて・・・)

私と同じような考え方の人には合うかもしれませんがそうじゃない方にはなんじゃこの見にくいページは!といったところと思います。ひとまず広告よけのお知らせでした。

ページはKiPのホームページからもリンクしています。

直リンクはこちらから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです^^ (yaji)
2020-05-03 01:14:48
ほんと、専務しか書いていないねw
コロナ休み中で、することがなくて嫌になるw
専務も気をつけてな~
Kipの皆さんも気を付けてくださいな
ではでは
おばはんです^^ (Asari)
2020-05-05 20:20:29
おひさです。コメントありがとございますー。お互い若くないから気を付けましょホンマに(笑)

コメントを投稿