KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

今年は早めに閉店(納骨堂)

2022年12月01日 | 活動日記

Asariですーすっかりギル活がーごにょごにょ・・

先にオープンの案内をいれたので、クローズの案内も入れておきますごめんなさい。

ハロウィーンのイベント開始でいつものように設置した納骨堂なのですが…

今年はどうも様子が変…ということで、早めに閉店することといたしました。

ご利用中の皆様には本当に申し訳ございませんが…私の精神が持ちませんので閉店とさせてください。

何が変なのかはかきません。ごめんなさい。

まだしばらく骨は出てると思いますので、レアカラーゲットすべく…死にまくり頑張りましょう。

そしてこれはっという色のが出ましたらゲーム内で呼びかけていただくといいかもです。

12/2追記

今日見たらかぼちゃ終わっておりました。

骸骨もおわったのかな?

結果オーライでした‥

 


最新の画像もっと見る