KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

納骨堂を閉じました

2020年01月11日 | 活動日記

KiPの活動とはあんまり関係ないのでありますが・・・

Asukaの納骨堂を昨日閉めました。

昨日2/6でしたので、そのうち腐りますが…御覧のようにいいものはなにもありませんので、間違っても骨がほしい以外の目的で腐り待ちなどなさいませんように…と思います。サルベージの錆びチェストも空っぽで、いつでも釣れるものですし、箪笥も空っぽです。奥の建物の中も空っぽです。

今回は思ったよりたくさんの骨が残りましたので、まぁ、こういうのもありかなと考え、腐った時に「散骨」できるように、頭文字別に箱に入っていた骨を床にならべてセキュアにしました。同じ名前の人のはその中にさらにはいっていますので、実際には見えているよりたくさんの骨があるのですが…家が腐り落ちるとそのまま骨が地面にわさっと…なるイメージです。思ったよりきれいに敷き詰められたので記念撮影を・・・

 

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿