KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

スペルブック改良保証タリスマンを使ってみた

2020年01月28日 | 活動日記

またしてもギルカツとはあまり関係ないのですが…

バルクの整理をしたついでにスペルブック改良保証タリスマンをゲットしたので使ってみました。
本来ならもっと激しく個数を使ってレポートしろやといったところなんですが、
如何せん材料のストックがございませんで、赤本10個が限界でした‥( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに使うの実は初めてで、また出た当初の情報も記憶になくまったく意識していなかったのですが、

このタリスは10チャージ使いきると壊れて消えます。

こう見えて地味に衝撃うけておりました。


で、成果ですが。

無しでやるよりは、何かついたのが10個中9個あったので、こんなもんでしょうか…
個人的には特に喜ぶ要素がない希少高級素材の無駄遣いチャレンジとなりました。

忘れたころにフルスぺにしてベンダーに置こうと思います。

お疲れさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿