Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

設定、わかんなぁーーい!、の件

2023年12月14日 | 日記
2023年12月14日木曜日晴れ☀️🌞

なんだかねえー!

ここに入るまで、やれあいでいだの、パスワードだの!

それを何度も、何度も。

やっとこさここにたどりつきました。

そういえば、なかりここを利用するのを忘れてました。

ここ最近は、「インスタ貼り貼り」と「アメーバー・ブログ」ばかりで。

そっ!「ぐーちゃん」を忘れてました。

なにせ幼き頃より「暗記」いや「勉強」が苦手で、なんでも直ぐにわすれちゃうほう。

それでも“古希”の70才まで生き延びているんだから、大した“オレ”です。

そっかぁー!たまには「ぐーちゃん」もね。




サッ!こちらかつて「ハドフ某店」で購入したジャンク品コンデジで、電源が入り、シャッターが切れるのですが、「真っ黒」な画像しか撮れません。

完全なるジャンク品!

それを先日「ハドフ某店」に売却依頼を頼んだのですが、見事に「拒否」られました。

おいおい、これ「ハドフ某店」(その店舗じゃありません)で買ったのに!どうなってるの!

おそらくその「ハドフ某店」では作動していたのかも??

いや、最初から作動してなかったぞー!

とまあ、こんな具合で完全なるジャンク品をつかまされるわけで、これまた昔から騙される“オレ”なのです。

それでも“古希”の70才まで生きているわけで!

おそらく、これからもそんな調子で生きながらえて行くんだろうね。

これからは「ぐーちゃんブログ」もわすれないよ。

オチマイです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう70代に、の件 | トップ | そっ!こちらも、の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事