Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

そっ!こちらも、の件

2023年12月19日 | 日記
2023年12月19日火曜日曇り🌥️

もういくつ寝ると「お正月」です。

通説ですが、一年って早いなぁ!

まずはこちら!


1983年リリースのオワコンのCDです。

「チェット・アトキンス/イースト・テネシー・クリスマス」です。

(多分?)この夏に地元のブックオフで110円也で購入したモノです。

そして今、これにハマってます。→こちらよりも!


こちら私には珍しく新品で購入したものです。それよりもクリスマス・アルバムですよ。

そうそうこれこれ!


世間的に有名なあの楽曲です。

こちら12月13日にリリースされた新譜です。

「まただしてらぁー」なんですよ。

毎年、毎年、手を変え品を変えてこの有名な楽曲をリリースし続けてます。

多分、ビング・クロスビーさんの「ホワイト・クリスマス」という楽曲も毎年、毎年、リリースされていたはずです。→まあいいや。

因みに、このレコード盤はA面のみ一回聞いて“お蔵入り”です。

そうそう、過去にこんなのもリリースされてましたよ。


今から40年前に「限定盤」として初めてリリースされた有名なあの楽曲です。


そうそう×2→山下達郎さんの元バンド仲間の方がこちらの12インチ・シングル盤をかつてリリースされてました。

残念ながら、こちらの盤はインディーズからリリースされたモノで、リーダー山下さんとの落差がここにはありました。→大人の事情ですね。


そうそう、山下達郎さん繋がりで、こちらを。

割とレアなシングル盤とどうでも良いアルバムです。

問題はこちらのシングル盤がなんと先日訪問した「ハドフ千葉イオンマリンビア専門館」さんで!


なんと!!なんと!!!19.800円也(税込みです)でした!

ヤフオクでも、そこそこの落札金額がでてます。

今、俺んち“モア貧乏”だからなあ!!

ヤフオクでもやるか、なんて今から30年以上前ヤフオクをやっていた時、結構なクレームをくらい、やになってヤフオクをやめたんだよね。

それに、あれってやるのが面倒くさいんだよね。

じゃこのままでいいや。




そっ!最後にこれ!!

おー!いきてぇーワイハです。

「だから何!!」でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定、わかんなぁーーい!、の件 | トップ | たまにはぐーちゃんも、の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事