Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

パソコン治った?

2015年02月22日 | 日記



昨日はすまほからこの富士通2世君がまずくなり、ホームページが見られなくなったことをカキコしましたが、この朝になりようやく富士通2世君のご機嫌が復帰したようで、ホームページが見られるようになりました。それにしても何が何でもパソコン頼りにしているとこのような結果になり、人生あたふたしちゃうんですねぇ。困ったものです。もし我がパソコンが依然の初代日本アイビーエム君や富士通一世君のようにブチ壊れたらと思うとぞっとしますよ。

とまぁここまでカキコしましたがも添付した写真がこのページの上にあるようで?どうもこのグーさんの使い勝手がいまひとつわかりません。

このアルバムは確か1970年ごろリリースされたはずです。あの頃はよかったなぁとこのアルバムを見るたびに思い出します。

オチマイ。しらけたぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿