Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

困った!

2015年02月21日 | 日記
先程から我が家のパソコン、富士通二世君からホーム・ページ閲覧ができなくなっちゃいました!困るんだよねぇ!まあこのすまほがあるからどうにかこうにかホーム・ページの閲覧はできるんだけどねぇ!それにしてもあまりに富士通二世君を頼りすぎた結果がこうだから!しかも富士通さんへの連絡のしようがないから、これまた困ったもんだよ!たまにはパソコンの無い生活でもしましょうか。だけど困った!
写真アップしたかな?これはウィルス・チェックをしている最中です。まあなにかやらにいとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷HMVへ | トップ | パソコン治った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事