瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

激突

2020-02-28 20:41:03 | 日記

コロナウィルスでイベント等が延期や中止になってる。
これはさほど影響がなかったが
昨日連絡が来て
しばらくバドミントンの練習が中止になった。
週3日ぐらい行っていた練習を行かなくなると

運動不足になりデブになる。
金パパとの時間が増えストレスがたまる。

良いことないなぁ・・・

仕事場でもマスク着用&
出勤したら手洗いの義務化。

身近でも影響が出始めた。

今日、ホームセンターにキレイキレイを買いに行ったところ
箱ティッシュやトイレットペーパー売り場に
人がいっぱい。
お一人様一点限りと書かれてた


トイレットペーパーって無くなるの?


どこかのおじさんが
「紙製品なんて無くならないのに何でみんな買うのかね」
と聞こえるように話していた。

どうなの????

取りあえず、つられて購入した

その後夕方行った近くのスーパーには
トイレットペーパー&箱ティッシュ&キッチンタオルが
見事に売り切れてた

そんな不安をぶっ飛ばすような
ちょいとマヌケな瑠海の動画を。



瑠海~
パパちゃんが帰ってきたよ~
と、窓を開けたが
さらにまだ網戸が・・・・




思いっきり激突(笑)))

こいつはきっとまたやる。
今度はもっと上手く撮ってまたアップする。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2020-02-28 21:31:48
そうなのよ(´д`|||)紙製品がなにも無くて‼️何か恐ろしくなった(´;ω;`)
瑠海は色々やってくれるね(⌒‐⌒)瑠海の動画の後に小梅の動画が…小梅~💓
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-02-28 22:59:46
色んなデマが流れてて紙製品が売れまくってるみたいだよ。
ウチにはラスト1個しかなかったから、夕方ドラッグストアに買いに行ったら売り切れてた😱明日も買えなかったらどうしよう😭😭😭 プッケの家に大量にストックされてるのを分けてもらうか(笑)
返信する
Unknown (★サチママへ★)
2020-03-01 10:27:31
あの紙製品がなくなるってのは
デマ
だったらしいね
日本で作ってるから大丈夫だって。
でもさ~実際そのデマで品切れしてるから
焦るよね

瑠海の動画と共に小梅のも見てやって~
可愛いよね~
返信する
Unknown (★かねぴーへ★)
2020-03-01 10:29:46
デマらしいね
でも実際無くなってて、必要な時に買えない状況だもんね

アタシもさ~本当に買えなくなったら
ぷっけって思ったよ(笑)))
返信する

コメントを投稿