瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファルとプチ天

2010-03-11 07:02:49 | インポート
3月なのに
なにこの寒さ
昨日は強風も吹いて鎌倉の大イチョウの木が
根元から倒れちゃったね
樹齢1000年以上だったらしい。
そんな太い木だって倒れちゃうんだもん
このか弱いアタシだって転んじゃうはずだよな(ウソ)

前置きはこのくらいにして
ファル
まだここに居るよ

今回のお話しは2月半ばのお話しです
ポポちゃんが来て
一緒にプチ天に行ってきたよ




金・小梅&ファルのプチ天でも様子は
続きを読むをポチッとな



ファルが一人入るだけで
見てるこっちも数倍楽しくなるなぁ~

ファル滞在もあと数日・・・
楽しもうね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takky)
2010-03-11 09:03:15
一番のり{なんで}でも書いてる間に2番になったりして(笑)
大銀杏、倒れちゃったんですね。どんだけ風が吹いてたんだ{ため息}
それとも幹が弱って来ていたのかしら。
こちらは5年ぶりの大雪で引きこもり状態です。当面は散歩なんて無理無理{汗}

ファルファル、別荘滞在を楽しんでますね~~~。戻ったら看板シュナのお仕事待ってるから、今は好きなだけ遊ぶんだよ。
ちゃんと「ミニシュナ」ってわかってくれてるのだろうか・・・(笑)金ちゃんもいっぱい走っていて私も嬉しいです。
小梅ちゃんも元気いっぱいだわ。
・・・で、ポポちゃんは結局走ったのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-03-11 12:34:19
金ちゃん・小梅ちゃん・ファル君は
本当に仲良しさんですね。
遊んでいる姿を見て「ニヤニヤ」していた私・・・・
きっと会社のには変な人って思われたかも(笑)
昼休みに癒された私でした{ピース}
返信する
Unknown (だんけママ)
2010-03-11 17:58:42
三男坊が夕寝してるから静かにしなくちゃなんだけど…
大笑いさせていただきました{笑}{笑}
えーと、どこからいこうか?っていうくらい面白かった{ルンルン}

ポポちゃん動いてないし。
ファルちゃんと小梅ちゃんのゴツッ!も
ジャンプがずれたファルちゃんの顔がどこか分からなかったし(笑)
金ちゃん頑張ってるのに…ぶふふっ{ルンルン}
えっ続き{なんで}って、案の定思っちゃったし{汗}
面白い所、ありすぎです(爆)

皆が楽しそうなのが一番ですね~{YES}
返信する
Unknown (ミルミサ)
2010-03-11 20:05:58
またまたご無沙汰です{汗}
アセラさんから元のヤプログさんに戻ったのね~。

さてさて、金ちゃん&小梅ちゃん&ファル君は本当に仲良しだね~。
プチ天での絡みおもしろすぎ~。
みんな楽しそうで最高だね{グッド}

で、ポポちゃんは動いたのかしら??
返信する
Unknown (Cooはは)
2010-03-11 23:17:13
きゃはっはっはっ{ルンルン}
見てるだけで笑みが溢れてくるよねぇ~(^_^)v
ほんと、みんな楽しそう{ラブ}

ファルの休暇もあと少しなのねん!!!
金家でファルはリフレーッシュ{ラブラブ}

{始まり}吠えてるうちに・・・・・・行っちゃった{終わり}(笑)))
金ちゃんの後ろ姿・哀愁が漂ってて・・{ドキドキ}ギュっ!!!って
したくなっちゃうわっ{ラブ}

ポポちゃんはテケテケ派???
ママさんのそばにいるのかな?

ファルぅ~~~っ!
やっぱワンコじゃなくて・・・新種???(笑)))
   シュナは可愛いね~~~{ピース}(^^♪

返信する
Unknown (★takkyさんへ★)
2010-03-12 09:17:46
<太><中><色:#ff0000>確かに一番乗りだったよ~{パチパチ}

大イチョウは根元から折れてたからね~
きっと弱ってたんだろうね~
え~~~そっちは大雪{雪}?
そうだよなぁ~こっちも寒かったもんなぁ~
散歩も行けないとフロくんもストレスたまるでしょ
やっぱ{晴}が一番だね{グッド}

ファルは本日お帰りっす{グズン}
我が家でゆっくりするのが良いのか
お仕事でも家族といるのが良いのか
解らないんだけど
アタシはファルが来て幸せ~
でも帰したくなくなるのがネック{げっ}

ポポちゃんは結局走らずに
かねPさんの足とかにジャレて遊んでたかな
ポポちゃんはランより散歩が好きなんです{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★まろんと小梅のママさんへ★)
2010-03-12 09:21:05
<太><中><色:#ff0000>小梅とファルは仲良しだけど
金ちゃんはビミョー{汗}
悪くもなく良くもなくって感じかな
一応ファルが金ちゃんに対して一目置いてる感じ。

ワンコが自由に遊んでる姿って
癒されるよね~{ラブラブ}
PCを前にニヤニヤ・・・
会社の方々に距離をおかれてない?(爆)))
ほどほどにね ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★だんけママさんへ★)
2010-03-12 09:30:17
<太><中><色:#ff0000>シッーーーー
三男坊が起きちまうじゃね~か
ふくみ笑い程度にしとけ{びっくり}

ポポちゃんを走らせたくて
かねPさんが走ってるのに
何故かくっついて行くのは我が家の仔(爆)))

ファルと小梅のゴッツンコ
アリじゃね~っつ~の

ジャンプがズレたファルも
空中で大慌て

今回の記事はもっとたくさん写真を撮ったけど
面白シーンだけにしたよ
笑えるでしょ
でもコメントが少ないのは何故{はてな}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ミルミサさんへ★)
2010-03-12 09:33:53
<太><中><色:#ff0000>ミルミサさ~ん
お久しぶり~{ルンルン}

アセラはメンテに1日かかるから止めた~{BOO}
出戻りさ

3ワンのプチ天の様子は
楽しそうでしょ~
ファルが一人加わるだけで
面白場面満載だよ~(笑)))

ポポちゃんは結局走らないで
かねPさんの足にジャレて遊んでたよ
ポポちゃんを走らせたいのに
ついていくのは我が子だし(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★Cooははさんへ★)
2010-03-12 09:41:54
<太><中><色:#ff0000>ファルガ一人加わるだけで
何か面白さ倍増でしょ~
みんな可愛いよね~{ラブラブ}

ファルは本日お帰りっす{グズン}
存在がデカイだけに寂しいよ
だってね すごく甘えん坊で
いっつもくっ付いてたんだも~ん
居なくなると思うと・・・寂しい{グズン}

金ちゃんは珍しく前に出て抵抗してみたものの
あっさり無視されて残された(爆)))
何かマヌケでね~
そこが可愛いの{ラブラブ}

ポポちゃんはランでは
一人だとボール遊びするんだけど
他の仔がいると遊ばない仔なの
ランで遊ぶよりママと一緒に歩く散歩の方が
好きらしいよ
</色></中></太>
返信する

コメントを投稿