瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

別宅 その1

2007-05-31 10:18:50 | インポート
おぃ~す!
久々の更新じゃ
いつ来ても更新されてなくて淋しかったべ
淋しくて枕を濡らした人も多かったはず(笑)))

実はタイトル通り別宅へ行っていた
出かけたのは25日(金)の夜
着いたその日はちょっとおしゃべりして就寝

次の日の朝
あ~~~半年ぶりに別宅に来たな~と体全部で懐かしむ



鳥のさえずりを聴きながら食事を済ませた後、
ふっと急に思いたった
銭家に来たらいつか会おうと言っていた、あこぴーさんに連絡してみよう
あこぴーさんは午前中仕事だけど午後からならOKという返事
やった~やっと会えるな~

こんなとこまできて「緊急呼び出し」しちゃってるアタシ

待ち合わせは三島のドッグカフェ「フォーシーズン」
途中ペットグッズのお店に寄って洋服を物色(またかよ)
だがイベントで買った洋服が普通の値段で売っていて
買う気が失せた
次イベントまで洋服は買わない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん
でもただで店を出るアタシじゃないよ
金ちゃんにモデルになっていただいた



のの&まりちゃん、恥ずかしがって
アタシが見てるとワッフルも食べられない様子
ププッ とらね~から食え
はにかんだ二人が可愛かったなぁ~

初対面なのに何故か盛り上がる飼い主達(笑)))
ワン達も諦めたのか、まったりする



ドーナツちゃんで遊ばせた後
あこぴーさんが持ってきたブタちゃんに食いつくワン達
これが始まると「あ~~そうだ、居たんだ・・・」って思い出すコイツ



さてこのブタちゃんでつってアジリティーでもやらせてみるか



最初、恥ずかしがってた、のの&まりちゃんも
ランでは打ち解け一緒に鬼ごっこや
アジリティーのタイムレースなどやって遊んだ
真剣に走り、真剣に追いかけへぇ~へぇ~状態
だんだん全力で遊べる時間が短くなってきたぞ

仕事が終わってすぐに駆けつけてくれたあこぴーさんありがとう
遊んでくれた(アタシと)のの&まりちゃん また遊ぼうね

別宅第一日目はこんな楽しい日であった


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2007-05-31 11:02:18
お帰りなさ~い♪
しばらくブログ更新なかったってことは・・・
別宅をぞんぶんに満喫してきたようだね{家}
その1ってことはその2~その5くらいまでありそう(笑)
ランプの写真、構図がいいね~
だんだん写真の撮り方に幅がでてきたんじゃない?
旅にいくといろんな場面にできわすからバラエティに富んだ
ブログになるね。
いつも思うけど、このDRほんと広くて気持ちよさそう。何気に貸切だし{ダッシュ}{ため息}
その2~その5の日記も楽しみにしてるよん。
返信する
Unknown (くん太ねーさん。)
2007-05-31 11:02:31
もう別宅の季節なんですねぇ~。
これからこのうらやましい記事が、<太>しょっちゅう</太>出てくるんだろうな(笑)

みんなで食べる朝食ってのもいいですよね。
たとえコンビニのサンドでも{びっくり}
こうやって金ちゃんまでもがランを満喫してる姿を見るとうらやましいです。
くん太、みんなと遊べないからなぁ・・・。
犬らしく、ドーナツにブタちゃんに夢中になって追っかけまわしてくれ{涙}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-05-31 11:12:04
日記のUPがないから・・別宅だろうな~~とは思ってたんだ!!
私のカンは鋭いからな~~ハハハ~~
でも~鳥のさえずりを聞きながらだなんて・・羨ましいべ・・・

サンドイッチ・・見なかったことにするわ(笑)

パパさん有給使ったのかしら??
何泊してきたのかな??
きこりは今回しなかっただべか??
パパさんの姿が見れないのも・・寂しい・・・。

金ちゃんは・・誰にでも・好かれる~^{ラブラブ}からいいね・

あ~私も絶対に!!!いつかは・・行きたい!!!!!と・・
お伝えくださいませ・・・
返信する
Unknown (★marimoちゃんへ)
2007-05-31 11:31:12
<色:#9900ff>ただいま~{ルンルン}
やっと帰ってきたぜ(笑)))
えっと~その5ぐらいまであるかもなぁ~ あはは
ランプの写真、いいでしょ~ てへへ
marimoちゃんに褒められると嬉しいな~
木にでも登っちゃおうかな~{ぶた}
旅に行くと見るもの全てが新鮮で
何でもかんでも撮ってみたくなるね{カメラ}
何度旦那からカメラをぶん取った事か(爆)))
そして旦那の撮った写真であまりよくない写真は
何の躊躇もなくガンガン消す{グッド}(爆)))

このDRはワン1頭¥500で
ワンも少なく穴場だよ~
こんなとこにリモ&ナッチュをぶっ放したら
きっと楽しそうに追いかけっこするんだろうな~
見たいな~ 今度一緒に行けるといいね{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (★くん太ねーさん。へ)
2007-05-31 11:36:38
<色:#9900ff>冬の時期は路面凍結の恐れがあるんで
行けない別宅も
良い季節になってきたよ~
記事を見て羨ましがってくれ(爆)))

みんなで食べる朝ごはんもいいけど
外で!しかも景色に良い中で食べるご飯は最高{グッド}
それがたとえコンビ二サンドでもね あはは

くんちゃんは最近ランでも遊ばないみたいね
あの楽しそうに走ってる姿を見るのが幸せなのにね
ねーさんが走って追いかけさせれば?
追いかけなかったりして・・・・{汗}</色>
返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2007-05-31 11:41:10
<色:#9900ff>おっ{なんで}珍しい時間にコメントだね~

別宅に行ってるってバレてたか あはは
鳥のさえずりを聴きながら静寂の中に居るって幸せだよ~
うん・・・・サンドイッチは見なかったことにしてくれ{汗}

旦那は月曜日が軍休でお休みだったんだ~
今回「草むしり」をしようって行ったんだけど
結局何もしないで遊んじゃった あはは
旦那の姿が見れなくて淋しい?
えっと~・・・・一枚も撮ってね~や プププッ

はいはい!アビママの熱い気持ちを銭母さんに伝えとくよ{グッド}</色>
返信する
Unknown (もん・さくママ)
2007-05-31 12:20:26
なぁ~~んだ。ママさんが行ってたんだね(笑))
いつ見ても、ステキな別宅{キラリ}{キラリ}
悩み多き私・・・。銭家のウッドデッキでサンドイッチ食べたら
なくなるかしら??(笑))

アンディー君は、凛ちゃんに怒られてもメゲなかったんだね。
すぐにメゲちゃうさくたろう・・・。やっぱ、ヘタレだ!!(笑)

ののちゃん、まりちゃん 女の子の双子ちゃんって
やっぱり、かわいいね~~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-05-31 12:48:41
ちょっとちょっと~。
私の予感は当たってた~。。。
もしかして~って思ってたんだよね。ホントよ、ホント。
なんか、当たって嬉しいのはどしてだろ(爆)。

でもさ、泣いてなんかいないよ!泣いてなんかね!(笑)

本当に楽しそうだな~。
…ママさんがね♪

ドッグラン ジジママのように ランする金ママさん(字余り)

返信する
Unknown (りんまま)
2007-05-31 13:14:53
UPしてないと思ったら、{家}別宅に行ってたんだね{車}{ため息}
銭母さん…寂しかったようだから、大喜びだったでしょ{ルンルン}
あんな素敵なテラスで{食パン}朝食食べたら、とっても美味しいやろうね~{グッド}
いつかそこに行きたいと願う、私です{キラリ}
金ちゃん…相変わらずやる事がおとぼけちゃんで、可愛いっ{ラブラブ}
とても楽しい別宅生活を過ごせたようで、次回のUPも楽しみにしてるよ~{ルンルン}
返信する
Unknown (nonnoまま)
2007-05-31 14:03:14
やっぱり・・・・・(笑)))
枕は濡らさないけどクッションが・・・
あっ・・ノンのうれしょんだった。。。(爆))))

いいなぁ~素敵な別宅があって。。。
景色は我が家と大して変わらないんだけどな(笑)
ジジママさんも言ってるけどママさんが一番楽しそう
ママが楽しければワン達もたのし・・・だね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿