瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最近のここんちの犬状況。

2016-03-23 23:51:39 | インポート
俺様だ。
今日はぽかぽかだったの
ばばあの言う「ウチの桜」も
今にも「ポンッ」と開花しそうなくらい
プリンプリンになってたぜ

この「ウチの桜」だが
知らねえ人は
ここんちにはでかい庭があり
大きな大きな桜の木があると思ってるかもしれね~が
ただ自分ちから桜が見えるってだけだ。
その見える桜を全部「ウチの桜」と称してやがる
どういう頭の回路してんだか分かんね~

何年か前に犬とここを散歩中、
花見してる全く知らねえーオヤジにとつまみまでもらって
何故か一緒に花見してやがったっけ
ご機嫌だぜ、ばばあ。



さて、最近のここんちの犬だが
ちょっと調子良いみて~で
オモチャの、いぼいぼボールを
走りはしね~がテコテコ追いかけてカジカジして
遊んでやがる
あいつあの突起を噛むのが大好物なんだよな



俺様、思った。

イボカエルじゃなくて良かったぜ

まぁ~相変わらず毎日の温灸はかかせねえらしい。
今回は恥ずかしい角度から撮ってやったぜ



上手い事シッポで隠してやがるな。

そんな犬にばばあ、洋服を買ってきやがった



フリルの重なってる部分と前がメッシュになってて
「夏用に」って
・・・
まだ春も来てねーのにアホか
そしてあの犬、人間の年齢にすると
結構なばばあだぞ
それがフリフリって・・・・・どうよ

だが¥98という破格の安さらしかったかた
許してやろう。


以上だ。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2016-03-24 13:08:22
なんだって!98円!可愛いね(^O^)

知らないおじ様との花見の話 覚えてるよ(笑)
あれから会ってないの?

暖かくなれば小梅の腰も良くなってくるよ(^_^)
頑張れ 小梅☆
返信する
Unknown (まきたん)
2016-03-24 20:41:39
なに着ても👗可愛い~✨小梅たん❣
返信する
Unknown (伊菜ママ)
2016-03-24 21:39:47
小梅ちゃん元気そうで何より????今度知らねぇーばばぁ(私(´-`).。oO(笑)共飲んでおくんなまし!????
返信する
Unknown (ゆみぷ~)
2016-03-24 21:47:42
98円っ!(*゚д゚*)?
安すぎる~!
それなのにへんちくりんじゃなくちゃんとしてるなんて、拍手~(笑)
あれ?一着しか買わなかったの?
小梅ちゃん。春の訪れと共に元気になってきていて良かったね(*^o^*)
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2016-03-24 21:58:31
お灸・・心地よさそう・・・私もやってもらいたい・・・
可愛いキャミだね・・・98円お買い得過ぎる{ラブ}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-03-28 20:22:38
<太><中><色:#006600>★サチママへ★

俺様だ。{カエル}
犬の洋服。何だか在庫一掃なのか?
ほとんどが98円だったぞ
そこを、ばばあ一枚一枚めくって探して
結構な時間を費やしたらしい。
要するに「暇人」ってこったぁー

知らないオヤジとの花見・・・・・
ばばあ相変わらずアホだろ
あれから会ってないらしいぞ
そのオヤジも変なのに関わったと後悔したんだろ

ここんちの犬は段々良くなってきてるみてーだぞ
俺様に被害がこねーくらいの回復にしてほしいぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-03-28 20:23:54
<太><中><色:#006600>★まきたんさんへ★

俺様だ。
この犬が何着ても可愛い?
悪いこたぁ~言わねえ
眼医者行け</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-03-28 20:26:31
<太><中><色:#006600>★伊菜ママさんへ★

俺様だ。{カエル}

犬は段々元気になってきてるみて~だぞ
伊菜ママさんよー
ここんちのばばあと飲むなんてお勧めできね~ぞ
やめておけ</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-03-28 20:30:27
<太><中><色:#006600>★ゆみぷーさんへ★

俺様だ。{カエル}
ばばあもあの洋服が98円でビックリして
店員さんに「これも98円ですか?」って
聞いちゃったぐれ~だぞ
ただデザイン的な事とサイズ的な事で
この一枚だけ購入したらしい

犬は暖かくなってきてだいぶ良くなってきたみて~だぞ
最近は良く吠えやがる
うるせーったらありゃしねえ{怒}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-03-28 20:32:57
<太><中><色:#006633>★ALOHA&きらら&PEARLさんへ★

俺様だ。{カエル}
お灸はばばあもやってもらいたい
ってほざいてるぜ

あの98円の洋服、
安くて、ばばあは得意顔して帰ってきたぜ
うぜー{BOO}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿