瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

九州の旅 コタ君に会ったよ編

2005-12-14 21:33:52 | インポート
Ashちゃんとサヨナラちた後、またに乗って
次の目的地までレッツゴーでしゅ
次は宮島SAでしゅ
そこで待っていてくれたのは・・・コタ君だ~~
コタ君、黒くてホワホワで超~可愛かったでしゅ
コタママしゃんは、お仕事を休んでまで会いに来てくれまちた
寒い所、待っていてくれて、ありがとでしゅ
待っている間、コタ君は集合写真の練習をしていたようでしゅ
結果は・・・

成功でしゅ
後の写真は押さえられてまちたけど、これは見事成功でしゅ
練習の成果でしゅよ

この後アタチ、コタ君から猛烈ラブアタック攻撃にあったでしゅ


アタチには地元にフィアンセのジュニ君がいるって言ったでしゅけど
なかなか諦めてもらえないようでちた
ず~っとクンクンお尻にくっ付いて歩いてたでしゅ
あまりに熱烈なアタックをうけ、後ろから抱きしめられて
アタチ、ちょっと心が揺らぎまちた

ジュニ君にばれなきゃいいかなぁ~・・・
でもアタチに遠距離恋愛は無理でしゅ
会いたい時に会えないのは耐えられましぇん
コタ君~諦めてくだしゃいね
はぁ~モテル女もつらいでしゅね~

アタチがコタ君から猛烈アタックを受けてる頃
お兄ちゃんは・・・・・・・震えてましゅ~
しかも、冷たい地面から少しでも
離れようと足が上がってましゅ~ プププププ~

まったく情けない男でしゅよ
お兄ちゃんあなた一応イヌでしゅから~

コタ君ともっと遊んでいたかったでしゅけど
これ以上遊んでると心変わりしちゃいそうなのでサヨナラちまちた
コタく~んまた今度会いまちょうね~

山陽道、中国道、関門橋を渡って、やっと九州道に入りまちた
途中のSAでドッグランがあったんで
真っ暗な中、お兄ちゃんと二人で遊びまちた
いつもは臭いチェックか地蔵のお兄ちゃんが
珍しく走りまわってましゅ
あまりに暗くて撮影不能でちた
なんかお兄ちゃんが走ってるとムカつくでしゅから
何回も体当たりちてやりまちた  へっへ~ん

そしてやっとご飯の時間でしゅ
車の後ろでパパちゃんが用意をちてましゅ

アタチ達こんな感じで行き帰り合わせて、3回も車の中でご飯食べたでしゅ
まぁ~どこでも食べられれば良いでしゅけどね

福岡の実家に着いたのは夜9時半でちた
ふぅ~何時間車にいたでしゅかね~

明日は九州での出来事をお話ちましゅね    ではまた明日・・・・・・

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2005-12-14 23:01:49
集合写真、支えてない写真あったんですね{超びっくり}
ちょっと嬉しいかも{スマイル}
コタ、おもいっきり小梅ちゃんに抱きついてますね{汗}
見ながら吹き出しちゃいました(笑)
ほんと小梅ちゃんが気に入ったみたいで{ラブラブ}
あんな姿のコタを見たのは初めてでした。
男の子に抱きついたことがあっても女の子に抱きついたこと今までなかったので。
小梅ちゃんのオチリばっかり追いかけてましたもんね{げっ}
金ちゃんはずっと寒そうだったので、申し訳なかったです。
実家に着いたの9時半だったんですね。
長い時間、遊んで下さったので遅くなっちゃいましたね。
すみませんでした!!
でも、楽しかったぁ~{ルンルン}今でも思い出すと顔がニヤけちゃいます。
返信する
Unknown (もかママ)
2005-12-14 23:47:41
遅くなりましたが、お帰りなさ~い{びっくり}
無事帰ってきたようで、安心しました{YES}
小梅ちゃん、すごくもててますねぇ{ラブラブ} ぷぷ{スマイル}
まだ九州に入ってないなんて、まだまだお土産話盛りだくさんですね{キラリ}
楽しみです{ルンルン}
返信する
Unknown (max&プリン)
2005-12-15 00:32:03
お~ 転々と SAで友達が待ってるなんて SAに止まる楽しみが倍増ですね~{YES}

金たんは 今度は後ろ足が上がってるんですか? もう少し寒くなると 二本上がるかな~?  プププッ  

SAにもドックランがある所があるんですか? 驚き{ロケット}
返信する
Unknown (ジジママんとこのジジ)
2005-12-15 11:43:25
ああ~!!!小梅ちゃん、浮気してまつ!
{ルンルン}言ってやろう~、言ってやろ!ジュ~ニくんに言ってやろ{ルンルン}

ボクもこの間、ちょ~と浮気ちたら、エコたんじゃなくて、
姑のサチママさんに怒られたでつ…
小梅ちゃんもショコママさんに注意でつよ!

金ちゃんとコタくん、お揃いでつね!
これ、かわいいでつ。イギリスバージョンも欲しいでつ!

いろんなオトモダチに会えていいでつね!
ボクもこっそりトランクに潜りこめばよかったでつ。
返信する
Unknown (あんじゅ)
2005-12-15 12:18:15
お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。
車で帰るなんてすごい{びっくり}
我が家も年末帰るけど車は断念しましたぁ。
関門橋を渡る手前なんだけどね。
{飛行機}で帰ります。
小梅ちゃんさすがモテモテですね。
ジジ君の浮気相手はヒカル{はてな}トミー{はてな}
トミーでしたぁ{なんで}
九州のお話し楽しみにしてます{ルンルン}

返信する
Unknown (くろくんママ)
2005-12-15 12:49:01
コタ君登場だぁ{ラブラブ}
コタ君とくろは親戚さんなんですよ{ピース}
フフフ、三人仲良く並んだお写真可愛い{キューピット}
さすが、小梅ちゃんどこ行ってもモテモテだね~
コタ君の後ろから抱きしめる!なんて
なかなかテクニシャン!小梅ちゃん<色:#990033><太>ドキッ</太></色>{なんで}ってしたんじゃないのかしら
金ちゃん、箱入り息子だから寒がりさんなのね。
寒さが伝わってくるよ~
ママさん!二年後に帰省される時、是非お会いしましょうね!{さくらんぼ}
返信する
Unknown (かねP)
2005-12-15 13:59:46
お帰りなさい{スマイル}(へっ?今頃遅いって?)
ここ数日PCから遠ざかってたので...

コタくんかなりの積極性だわね。小梅ちゃんも揺らいじゃったか?
しかし金ちゃんは超寒がりなんだねぇ~、お座りしないのは
まだ分かる気がするけど足さえ下ろさないなんて...
ママさん毛糸の靴下でも編んであげては?
もちろん滑り止め付きで{ピース}
返信する
Unknown (チョゾクイママ)
2005-12-15 14:18:43
朝の2時から夜の9時半・・・すげ~~~~{超びっくり}{超びっくり}
私往復1200キロだと思っていたら片道だったのね。
お疲れ様でした~~{パチパチ}
またまた金太郎君笑えるんですけど{ハッピー}
寒さで足を上げている光景が目に浮かぶ(笑)))))
小梅ちゃんモテモテでしたね{ラブラブ}
かわいいからどこに行っても人気者ね{ルンルン}
返信する
Unknown (コタママさんへ)
2005-12-15 15:57:16
   {いぬ}梅・・・この集合写真は
         唯一、単独でお座りしてるコタ君でしゅ{グッド}
         もう一枚は、みんなの目線がこっちを向いてたんでしゅけど
         ママさんに手で押さえられてて・・・
         この写真はお兄ちゃんもアタチも
         違う所見てるでしゅけど
         コタ君の頑張った姿をみんなに
         見てもらいたくて採用ちたでしゅよ{笑}
         寒い中一生懸命練習した成果でしゅ{パチパチ}

         コタ君の猛烈アタックはすごかったでしゅよ~
         後ろからガシッって抱きしめられて
         アタチ くら~~~っ ってなっちゃったでしゅ
         あの時のコタ君の力強い腕{超びっくり}
         今でも忘れられましぇんよ
         でも遠距離恋愛は長く続きましぇんからね~
         コタ君とタバサちゃんは付き合ってるんじゃないでしゅか?
         お互い、近くに居る人の方がいいでしゅよ{グッド}

         寒かったけど心が暖かになった日でちたよ
         時間があればもっと遊びたかったでしゅ
         でもあれ以上コタ君と遊んでたらきっと
         別れられなくなっちゃいましゅね{グズン}
         今度はまた2年後にそこを通りましゅから
         また遊んでくだしゃいね{ルンルン}
返信する
Unknown (もかママさんへ)
2005-12-15 16:05:39
   {いぬ}梅・・・ただいま~でしゅ{ルンルン}
         途中ママちゃんが運転して、
         ヒヤヒヤちまちたけど無事に生還ちまちた

         アタチ、コタ君に好かれちゃいまちた
         ちょっと心が揺らいじゃったでしゅけど{キューピット}
         ジュニ君がいるでしゅから
         諦めてもらいまちたよ

         九州では法事とかがあって
         1日しか遊びに行けなかったでしゅから
         話題はあまりないでしゅよ{グズン}
         アタチの今回の旅は
         Ashちゃんとコタ君に会うことが
         最大のイベントでちたからね{花火}
         その遊びに行った1日の事を
         書きましゅからね まっててね
返信する

コメントを投稿