瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

銭家♪続き(ケロピー)

2012-10-19 07:28:11 | インポート
俺様だ。

衝撃の1夜から明けて翌日
朝方は暖房ONというお山地方
あまり寒いと俺様、習性で冬眠しちまうから
これは有りがたかったぜ

さて、ここらで銭一族の紹介をしておくぜ






その後ちょっとまったりしてさよなら
銭家さんよー
ありがとな
俺様はもう二度と来ねーが
ばばあどもはまた来ると思うからヨロシクな

こうして俺様も連れて行かれた銭家での休日は終わった

これを読んでる諸君!
決して「俺様を連れてきて~」なんて言うんじゃねーぞ
わかったな




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっしゅまま)
2012-10-19 11:36:08
いや~ ケロピー様 ぜひ 一度お会いしとうございます~
ぼろぼろになる前に・・・ヒヒ

最近めっきり秋らしくなってきて ていうか朝晩はさむ~い
風邪ひかないようにね~
銭家近辺はは高山植物の宝庫ですね~
富士山も近くで拝めるってなんて贅沢!!
名古屋人はうらやましい限りですだ。
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2012-10-19 13:55:07
あたしもケロピー様にあってみたいばーーい
今度福岡に帰省の際は絶対に連れてくるように!w

みんな可愛いのぉ~~~こんなに可愛い子達に
囲まれてるとずっと顔がニヤケてそうたい
ブラックの女の子って男の子っぽい顔の子が多いけど
京ちゃんは女の子のお顔だよね~
れおんが羨ましいたいって言ってるよ~w

いつも思うけどママさんて見かけによらず?
めちゃ手先器用たいね~
そそ!市販の洋服の袖は長いのが少なかたいね~
金ちゃんよく似合ってるばい

またケロピー様のレポート楽しみにてるばい
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-10-19 19:04:09
金ママまさかトリカブト採取してこなかったよね。
栽培しないでね。
何かこの風景知っているところのような…
町の名前の最初に数字が付きませんか?
違うかな。
返信する
Unknown (くろくんママ)
2012-10-20 08:14:43
ケロピーモテモテたい!!(≧m≦)

銭家で随分楽しんで来たね~♪
金ちゃんのサービスショット、ありがと{ドキドキ}
(ここに食いつくのはあたしだけ???)

ドリンク飲み放題とパン食べ放題なんてすご~い{パチパチ}
近くにあったら絶対リピするな!

よそのお宅のベッドが良いとは意外だね{びっくり}
まったり~な感じが可愛いっす{ラブラブ}

金ちゃんのお洋服も(銭母さんの?)愛情たっぷりで可愛い(*^^*)
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-10-20 08:54:59
お山の銭家は気持ちいいところみたいで
いいなぁ~ 

散歩にご飯に手作りと・・・
充実しすぎてるぞぉ~。

ケロピーって デジカメくらいの大きさなのねん。
本来の使命からすると そりゃそのくらいになるわなぁ~。
そろそろ 次のケロピー(次はピンクとか)を探さなきゃね~。

      金ママ 次はミシンにハマるか!?
返信する
Unknown (銭母)
2012-10-22 17:14:45
充実してたね~{キラリ} 来てくれてありがとう!
私は普段の一カ月分くらいしゃべった気がするよ(笑)
ケロピーには申し訳ない事しちゃったけど
私は会えて嬉しかったわ~ん{キス}
金ちゃんのお洋服が間に合ってよかった♪

金ちゃんが調子よかったら、雪の季節前にまた来てね~{ルンルン}
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2012-10-22 20:05:55
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
会ってみたいば~いって言うな{超びっくり}
ぜってー九州に帰省するときに連れてかれるな・・・{げっ}

銭一族はじじぃ犬や梅ぞーと違って
可愛いかったぜ
京ちゃんも可愛かば~い
俺様も銭君と凛ちゃんの子供に生まれたかったで
なぜにカエル?
なぜにばばあに捕まった?
クッソー

ばばあはみんなに「器用だね」って言われて
木に登って下りてこないたい{ぶた}
誰か打ち落としてしまえ{ロケット}

じじぃ犬の洋服はあの袖の長さが売ってないらしい
なので銭母の力を借りて作ったたい
洋服が良いとじじぃもちょこっとだけマシになるな</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2012-10-22 20:08:47
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
ばばあはトリカブトは採取してこなかったと思うが
おっさん最近調子悪そう?(爆)))

おっ{超びっくり}
数字がつくぞ
何で知ってるんだ{なんで}
つけてたか?(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ★)
2012-10-22 20:30:12
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
俺様はいつでもどこでもモテモテたい{ピース}
ただキレイな若いねーちゃんにモテたい・・・(失礼なヤツ)

じじぃ犬のサービスショットに食いつくのは
くろちんママだけたい
流石ばばあの友達!

江戸屋は安くて腹いっぱいになるってんで
ばばあもお気に入りだ
体重増加のことはすっかり忘れるらしい{ぶた}

よそのお宅のベッドがお気に入り。
特に銭君はそうみたいだぜ
ばばあんちの赤い毛布もお気に入りで
真っ先に乗ってるたい

じじぃ犬の洋服は8割銭母が作ったから
ほぼ「銭母の」と言ってもいい。
後の2割程度でばばあは得意げ。
しょーもねーヤツだぜ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-10-22 20:37:59
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
銭家は普段の世話しなく雑踏が多い下界から逃れられる
最高なとこ{グッド}って言ってばばあ家が大好きらしいぜ

{富士山}を間近で見ながらの散歩。{走るひよこ}
美味しくて腹いっぱいになった江戸屋。{食事}
美味しい空気の中でもBBQ。{火}
みんなでお喋りしながらの手作り教室{マカロンピンク}
ばばあは大満足だったらしい
ただミシンにはまる事はねーらしいぞ
あのデカイ図体で「針が折れて飛んできたら怖~い」
だとよ{BOO}
バカか

俺様の跡継ぎでピンク?{カエル}
もう二度と俺様のような哀れで可哀想なカエルを
増やさぬように断固阻止してやるぜ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿