瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

すいせん

2014-02-21 16:05:00 | インポート
この時期「すいせん」と聞いて
若い世代なら〈入試〉
アタシらの世代なら〈花〉
そして、もうちょっとお年の世代なら〈トイレ〉
を思い浮かべる?(笑)
さて、あなたは何を思い浮かべたかな?





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2014-02-21 19:43:26
もちろん、花っ(爆笑)
入試はすぐわかったが、トイレは一瞬考えちまった。
アタシの愛しの金ちゅわぁ~ん♡
遊びにおいでぇ~っかアタシが行くかのぉ。
返信する
Unknown (とっと)
2014-02-21 20:21:00
あたしも 花ーっ!!
入試・・・推薦なんぞ もらえる学生ちゃうかったし
頭の中に 推薦なんて文字あらへんーっ!!
返信する
Unknown (くろくんママ)
2014-02-23 10:13:28
すいせん
≪すいません≫ って読んでしまった・・・・{汗}
金ママ、何かやらかした????って(≧◇≦)
ドンドン呆けがひどくなってるばい{げっ}

すいせんって言えば
やっぱ花だよね~{花}
入試なんて微塵も思いつかんばい!
さすがにトイレもね~(◎_◎;)
返信する
Unknown (bee)
2014-02-24 12:02:20
仕事がら「トイレ」・・今時の進化したトイレ一度ごらんあれ(笑)

私の年代の田舎の私立高校は、県立のすべり止めと言う時代。
スポーツの特待生の推薦試験は、自分の名前が書ければ入れた時代です。
社長の孫は中学お受験で名門3校受けて全部受かったそうな
午後4時発表で、翌日午前中までに入学金納付(100万円だぅて)
負け惜しみじゃないけど、子供居なくて良かった{笑}{笑}
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2014-02-27 18:22:44
私もお花の水仙~!
パパはトイレのすいせんだねー
水仙はいい香りするよね~
返信する
Unknown (銭母)
2014-03-04 19:32:33
花だった(笑)
もう咲いてるのぉ~?
返信する
Unknown (チロ姫)
2014-03-10 20:13:19
初めまして。
チロ姫と申します。
一昨日、HOUDY登録いたしました。
我が家のチロが小梅ちゃんとお父さんが一緒の異母兄弟ということが
わかり、思わず嬉しくてコメントさせていただきました。

ブログはやっていませんが、たまに訪問させて下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2014-03-11 16:41:51
<太><中><色:#9900cc>えーーーー
おかんさんは絶対トイレだと思った がはは
アタシの金ちゃんだって ププッ
美味しいお好み焼き屋さんが4月で閉店になっちゃうから
遊びにおいでよ~
食べ収めに行こうぜ
待ってるぜー{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2014-03-11 16:44:11
<太><中><色:#9900cc>えーーーーー
とっとさんも絶対トイレだろー
ウソをついちゃいけねーよ(爆)
アタシの時代は推薦入学自体なかったよ{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ★)
2014-03-11 16:47:07
<太><中><色:#9900cc>あははは
アタシなら何かしでかしそうだもんね(何故か納得)

アタシもすいせんと言えば花だけど
くろちんママも?
トイレじゃねーの?(笑)
正直に言っちゃえよ プププッ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿