瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

優れもの装着

2015-12-18 00:44:47 | インポート
俺様だ。
この日、梅ぞーが何だかヘンテコな恰好してやがった



前に銭母が作ってくれたという、ちょうちんブルマー
ではなくて腹巻だ。

じじいも腰が悪くて
その時に作ってくれたんだっけかな?
結局じじいにこの腹巻をすると
可愛い大事な部分が隠れてチッコできない
って事に気づき使えなかったらしいが
いまこそ出番
と、梅ぞーに装着

後ろのポケットにホカロンが入れれるという
優れもの



って言ってるのにホカロンがねえ
やっぱばばあは詰めが甘えーんだよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2015-12-18 02:20:48
腹巻good~👍✨
んで、なんて可愛いねん小梅たん!💗💗
返信する
Unknown (ココアまま)
2015-12-18 06:50:23
ほんとだーヾ(´∀`*)ノ
ブルマーみたいでかわいい!
ホカロンの季節になりましたね、でも低温火傷には気を付けてくださいね
返信する
Unknown (銭母)
2015-12-21 18:57:09
きゃはは~{ラブ} 懐かしい!
金ママ、物持ち良いねー{グッド} 
小梅ちゃん、すごく可愛い。。{ハート}  
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-23 08:22:37
<太><中><色:#006600>★まきたんさんへ★

俺様だ。{カエル}
梅ぞーが可愛い?
外見はそう錯覚するかもしれねーが
中味は・・・・{げっ}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-23 08:25:34
<太><中><色:#006600>★ココアままさんへ★

俺様だ。{カエル}
一見ブルマーみて~だよな がはは
低温火傷、ばばあもそれは気を付けてるみて~で
しょっちゅう腹巻の中に手を入れて
温度チェックしてるぞ
ばばあも低温火傷・・・いや、高温火傷すりゃ~
ちったー大人しくなるんだが・・・・</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-23 08:28:05
<太><中><色:#006600>★銭母さんへ★

俺様だ。{カエル}
いつぞやに作ってくれた腹巻だぜ。
すげ~活躍してるみて~だぞ{グッド}
物持ちがいい?
たしかに。だからおっさんともまだ一緒にいるのか(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿