瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海、再診へ。

2021-03-29 16:30:16 | 日記
俺様だ。

ばばあと犬、
チューリップの撮影後
病院へ行った。

ボツボツと耳の中の経過報告だ。



怖くて固まってるのか
アホだから固まってるのか
良く分からね~が
おそらく後者だ。








そうだぜ
病院だぜ

っつ~かこの犬2頭身か

体重は前回とほぼ変わらず



まだデブだから
餌なんてやるな

心臓、動いてるか?



犬、何を思ったか



心音を聞いてる先生の方が
ドキドキしちまうから止めろ


結果は
ボツボツも無くなり
耳はあとちょっと


ビフォー



アフター




また2週間後に病院らしい。
入院してくんね~かな・・・ばばあと共に・・・・


最後に昨日の雨で
ここんちから見える桜はどうなったか?
散ったか?



耐えた。

俺様と一緒だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-03-29 21:32:19
お耳もうちょいだね🎵
がんばれー👊😆🎵
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-03-30 07:57:14
おはようございます。

「かえる」さん。。

ワンちゃん。。ご通院されて
いるのですね。

(お耳の)
早く良くなられますようにと
思います。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2021-03-30 23:18:42
俺様だ。
あの犬の耳、聞こえてるのか?
ばばあが写真を撮る時は
何度名前を呼ばれても向かね~ぞ
マラセチアって時と場合によって聞こえねえのか?
返信する
Unknown (★秋桜さんへ★)
2021-03-30 23:22:36
俺様だ。
おっ俺様ファンの秋桜さんだな

犬は耳が腐って病院さ。
ざまーみろ(笑)

いつも応援ありがとうな~
今後も俺様をよろしく~
返信する

コメントを投稿