瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ガキンチョ襲来

2005-07-18 19:57:03 | インポート
土・日とたくさん遊んだので、今日はダーリンを送り出したあとゴロゴロするか
と、思っていたら ピンポーンとチャイムの音が
見ると、前に同じアパートに住んでいた、小4の男の子と、中1の女の子でした
そこに、隣の小1の男の子が加わってゲーム大会の開催に・・・

  


   梅・・・んなんか狭い
         でしゅね











   梅・・・どいてくだしゃい










   梅・・・ママ何みてんでしゅか
        どうにかしてくだしゃい







ご機嫌ナナメだった小梅ちんも
パオーンで遊んでもらって
ご機嫌に








昨日、一昨日はシュナまみれ、そして今日はガキンチョまみれになりました
そんな子供達の会話からA君・・・問題!7+5+3=
                    B君・・・15
                    A君・・・ブ~ 7・5・3(シチゴサン)でした
あ~自分も子供の頃こんな事やったな~
                    A君・・・じゃあ2+2+9=
ぷぷっ 簡単じゃんニンニクだよ と心の中で呟いた するとB君
                    B君・・・ニンニきゅう
ぎゃ~ははは大爆笑  
子供っておもしろい  たまには、ガキンチョまみれもいいもんだ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリュ)
2005-07-19 03:03:04
ソファー取られたでしゅか{なんで}って思ったら遊んでもらったでしゅね{ラブラブ}
良かったでしゅ{ルンルン}ミリュも近所にチビの友達いましゅよぉ~
たまに追いかけてきて怖いでしゅケド・・・{涙}
小梅ちゃんのママはガキンチョにもモテるんでしゅねぇ{ラブ}
ミリュのママは「ガキは何言ってるか分かんない」と乱暴なヤツでしゅ{ショック}
方言で分かんないんだよ{怒}(←byミリュママ)
今度はミリュが突然のお宅訪問ちたいでしゅ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ミリュ君へ)
2005-07-19 09:25:02
きゃ~ コメントありがとう{ドキドキ}
こんなつまらない記事、誰もコメントなんかしないよ{涙}
ってブルーになってたから、かなり嬉しいよ~ん{ルンルン}
    {いぬ}梅・・・沖縄語、難しいでしゅ{汗}
     {いぬ}金・・・ママはパパの実家の九州に行っても
           言葉がチンプンカンプンみたいです{びっくり}
           でも、ちょうしのいいママは
           ヘラヘラ相づちうってます{汗}
     {いぬ}梅・・・たまに電話がきて、解らないのに
           会話してるママはすごいでしゅ{超びっくり}
ミリュ君、東京に来た時は、是非来てくださいね{ルンルン}大歓迎です{ラブラブ}
返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-07-19 21:04:22
きゃ~来てくれてありがとうございます{ドキドキ}
リンクの件ありがとうございます
マジH/Pカッコいいですね{ルンルン}いいな~

1+1=田って、まさに親父ギャグですよ{汗}
でも嫌いじゃないっす{笑}

是非また遊びに来てくださいね{ルンルン}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-07-19 21:16:58
金&小梅ママさんちは 突然訪問OKですか{はてな}
子供が遊びに来るんだから きっとママさんは
優しくて おもしろいんでしょうね~{YES}
今日は ないに まみれていたんだろ~{はてな}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-07-19 21:41:28
突然{家}訪問、全然{OK}ですよ~
突然という事で{掃除機}してない時もあるんだけど・・・
まぁ死にゃーしないからいいかって感じ{汗}
    {いぬ}金・・・おいおい{びっくり}いいのかよ
          毎日{掃除機}しようよ{汗}
近所のガキンチョは普通に「あ そ ぼっ」ってきますよ{笑}
精神年齢が低いというか、真剣に遊びます
だからゲームをやるときも手抜きはしません{超びっくり}
それで何度泣かせた事か・・・   
          
今日は暑くて、汗にまみれてましたよ{汗}{汗}
返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-07-19 21:48:37
わざわざ、ありがとうございます{ルンルン}
お手数かけてすみません{汗}
また、遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-19 23:35:48
ただいま~上高地は寒くて最高だったよ!ボチボチブログUPするわ。
でもコメントかきかきしてからね。

ワン&チビッコまみれかぁ~アタシにはできません。
ワン&わん&wanならいくらでも来て来て~だけどね{いぬ}

ギャグはけっこうツボ。寒すぎていい感じじゃな~い{グッド}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-19 23:45:57
お帰り~  寒かったでしょ
まさかダサダサトレーナー買わなかったでしょうね{ハッピー}

marimoちゃんと笑いのツボが同じかも{ルンルン}
ブログ楽しみにしてまーす{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿