瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

めしやっちゃん

2016-04-11 00:00:58 | インポート
俺様だ。
金曜日の話しだ。
おっさんが何故か昼に帰って来やがった。
すぐに一家で出かけてったぞ
飯を食いに行ったらしい

午後からずっと一家揃ってるのかよ
ウゼーな
と思ってたから出かけってくれて良かったぜ

行ったとこは逗子の「めしやっちゃん」



犬も席についてやがる



頑張ってる桜を見ながららしいが



犬・・・・見やしねえ

おい!桜を見ろだとよ
体の向きを変えられた犬。



やっぱり見やしねえ

食ったのは「ゲソ天丼」¥880



「かき揚げ丼」¥780



結構な量が入ってるらしい
デブ夫婦には丁度いいな

帰り際、
「椿姫」



いやいや「花を頭に乗せた、ただの犬」
だろ

デブ夫婦、
「当分揚げ物はいらねえ」
って・・・
こいつら毎回言ってるんだよなぁ~
でもすぐに揚げ物食っちゃうようなアホ夫婦である




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2016-04-11 13:29:02
いいなぁ~お出かけっ。

梅コっウマウマは貰えたのかい?
まさかのお預けとか(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-04-21 19:12:48
<太><中><色:#006633>★もものおかんさんへ★

俺様だ。{カエル}
いいなぁ~って、おかんの方が出かけてると思うぜ

犬はもちろん「おあずけ」だった イヒヒ~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿