瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

子分?

2017-01-11 00:15:02 | インポート


う~~ん・・・・
たぶん小梅が噛みついても
その子分の方よりお前の方が
ダメージがあると思うよ



うん・・・・陶器だからね。

先日、初詣に行ったときに買ったもの。
こういう陶器のシュナっていくつかあるけど
今までの中で一番可愛い

そしてもうひとつ加わったシュナグッズは
D2で買った小物入れ



また


増えちゃった

ね。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊菜ママ)
2017-01-11 09:42:51
わぁ、びっくりした~?(?????)?マジにお迎したのかと思った。確かに可愛い??
??K2これ、ないんだよな~~去年から探してたんだけど。??
おもちゃ入れもあるんだよね~??四角いのそれもまだゲット出来ず!(◎_◎;)


アニーまた旅に出たよー???♀????♀?
返信する
Unknown (ふうくんの母さん)
2017-01-11 15:54:06
そっくり(^ー^)
可愛いいね
返信する
Unknown (チョコのはは)
2017-01-14 15:06:17
おっ これかわい。{ラブラブ}
顔がかわいい。
陶器のヤツで このかわいさはじつにいい!

D2の小物入れは 頭がからっぽみたいなので (((笑
脳みそ 入れてやってくれ!!
返信する
Unknown (kimi)
2017-01-16 17:16:36
<色:#ff0000><太>きゃ~~~{超びっくり}だまされた~~~~
くやしい{超びっくり}
</太>
主人まで呼んで「金ちゃんとこ新しいわんこ迎えたみたいやで{ハート}」って

</色>ええ~~~~~

本物に見える・・

ママさんとこは次の子のこと考えることありますか?

うちは主人がぜったいもうダメ・・・っていってます


るるのかわりはいないから・・・と

返信する
Unknown (★伊菜ママさんへ★)
2017-01-18 09:59:48
<太><中><色:#9900cc>イヒヒ~
ビックリしてもらって満足じゃ(笑)

D2の、おもちゃ箱なんてのもあるの?
この店には無かったなぁ~
つる下げ式のティッシュケースはあったみたいだけど
売り切れてたよ
シュナのものは無くなるのが早いね{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ふうくんの母さんへ★)
2017-01-18 10:00:57
<太><中><色:#9900cc>何となくカメラ目線で
本物みたいだよね(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2017-01-18 10:03:02
<太><中><色:#9900cc>陶器のシュナって結構色々持ってるんだけど
これはクオリティーが高いよね~
今までの中でダントツ一番可愛いよ{ラブ}

D2の小物入れ、
頭が空っぽ?
うん。飼い主と一緒で良いんじゃね?(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2017-01-18 10:08:57
<太><中><色:#9900cc>えへへへへ~
思いっきり騙されてくれて嬉しいぜ(笑)))

金ちゃんが居なくなって
次の子を。って全く考えなかったよ。
小梅一人を思いっきり愛してやろう。って
もし小梅も居なくなったら・・・その時次を考えればいいや。って
でもね・・・・
その環境も近々変わると思います。
またブログでアップするから適当に見にきてね</色></中></太>
返信する
Unknown (だんけママ)
2017-02-03 08:05:30
お友達の本物のパピーちゃんと思っちゃいました{汗}
やられた。

最近の物は 精巧ですね{キラリ}
返信する

コメントを投稿