瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファッションコンテスト NO5

2005-07-31 23:37:44 | インポート
いよいよ、最終ブロックになりました
まだはあるんですが、とりあえず、これが最後とします
さてさて、どれが決勝戦に残るかな

第5ブロック

                    アーミー

                    ちりめんじゃこ

                    オレンジ・タンクトップ

                    龍神

                    水色アロハ
以上の5ファッションです
この中の優勝ファッションを含め、今までのブロック優勝のものの中で
また、投票していただきグランプリを決めさせていただきます
飼い主も何がグランプリになるか、とっても楽しみです


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカままごん)
2005-08-01 00:07:51
お~っと!!
今日は1番乗りか~{なんで}
やっぱりやっぱり『ちりめんじゃこ』ざんす{キラリ}

No5まであるなんて、衣装持ち~
新しいクローゼット、パパさんに頑張ってもらう様かしら??
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-08-01 00:28:45
お~~一番乗りっすよ{超びっくり}
今、モカちゃんの日記を、読み逃げしてきたところざんす{笑}
ほ~ ちりめんですか  モカちゃんも似合いそうですよ{ラブラブ}

本当は7ブロックぐらいまであるんですよ~
でも、あんまり長くやってもな~・・・
と思い5ブロックまでにしました{ピース}
明日は決勝戦にいくまえに「おまけ編」として
コンテストには、とても出せないような「おまぬけ」な
ファッションを載せたいとおもいます

クローゼットは、キッチンの扉が完成してないので
まだまだ先になりそうです{涙}
もうギューギューだよ~~{汗}
返信する
Unknown (tatipapa)
2005-08-01 00:51:30
龍神でいかが?
振り向き様の鋭い眼光と相まって凄みがあるんでない?{火}
カッキーよこれは・・・うん!{YES}
・・・でも、これだけ着せ替えするの大変だったでしょー?!
エアコンかけてても暑いよこれは・・・・
ともあれ、結果が楽しみザ~マス!{晴}
返信する
Unknown (marimo)
2005-08-01 02:32:15
やっぱ水色アロハでしょ。レイとサングラスでコーディネートばっちり{グッド}
じゃこも捨てがたいけどね~ナッチュとお揃いだし{Tシャツ}
すごい衣装もちだね~まだまだあるのね?オシャレさんでつ{ラブラブ}
決戦は第1~5まででtopだったものでやるのね?楽しみだぁ~ウヒ
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-08-01 10:49:22
今回は、ちりめんじゃことアロハで悩みますねぇ~{汗}
やっぱ、涼しげなアロハかな{笑}

返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-08-01 11:05:40
うんうん{超びっくり}格好いいでしょ{ドキドキ}
「何か、もんくあるのかよ{びっくり}ゴチャゴチャ言ってねーで
俺についてこい{超びっくり}」って感じじゃない{なんで}

撮影会も5回目ともなると
飼い主、金太郎、共に慣れてくるもんでして
時間的には、だいぶ短縮されております{ルンルン}
慣れないのは小梅{超びっくり}
毎回邪魔しにやってきます{汗}
そのうち、小梅もエジキになるのさ へっへっへ~
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-08-01 11:17:13
あのレイは、人間用髪飾りを2つ買って
バラしてつなげたものなんですよ{ルンルン}
コーディネート{OK}でしょ{ラブラブ}

決勝戦はブロック優勝した物の中で
再度みなさんに投票していただいて
グランプリを決めさせていただきます{王冠}
まぁその前に「おまけ編」をやるつもりなんで
そちらも楽しんでくだされ{ルンルン}
返信する
Unknown (ロココママさんへ)
2005-08-01 11:23:53
じゃこと水色アロハで迷ってるのかと思いきや
全然違う竜神できましたね{笑} ウフ ロココママっておもしろい{ルンルン}
この竜神は先週の土曜日にパチェリママさんと
買い物に行って買ってきたばかりの おNEW{キラリ}です
こうしてコンテストを開催している間にも
{Tシャツ}が増えちゃってるんです{汗}
でも格好イイでしょ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ムックままさんへ)
2005-08-01 11:38:05
水色アロハはオフ会の時
ちりめんじゃこはプチオフの時に
実物を見てるから余計に迷っちゃうんでしょうね{笑}
オフ、プチオフ楽しかったな~{ルンルン}
癒し系のムック君チョー可愛かった{ラブラブ}
また会いたいですね{ラブ}
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-08-01 12:45:50
金ちゃん お疲れ~~~{汗}
やっと終われるんだね。でもとっても楽しませてもらったよ{ルンルン}
衣装持ちでびっくりです。ベリーを嫁に出そうかな・・・
いっぱいお洋服買ってもらえそうだし ウフフ{リボン}
性格的にはグーの方が金太郎君と会いそうだけど{涙}おなべになちゃってるの・・・

今回はアーミーかチリメンじゃこか龍神と~っても悩んでる{YES}
う~ん。。。
やっぱ龍神に!かっこよく決まってるよ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿