瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お花を見ながら長距離散歩。

2020-04-20 10:50:04 | 日記
土曜日と今日、が降ってるが
昨日の日曜日は暖かくて良いお天気だったね~
いくら良いお天気でも外出自粛。
運動不足って事もあって
瑠海と長距離散歩に行った
どうせ行くなら撮影もかねよう

ボタン桜



満開だ





花壇のノースポール



落ちてた桜を冠に



やべーーー超可愛い

毎年行くツツジが綺麗な公園も閉鎖

これは、だんけ君と行った時の



金ちゃんと小梅



公園は行けなかったけど
我が市では結構ツツジが咲いてる



キレイだねぇ~



まだまだ散歩は続き
店先の花壇



桜とツツジが良い感じ



そこにお寺さんがあると
何とも風情がありますなぁ~



金パパに持ち上げてもらって



ハナミズキ



梅は終わって実がなってたよ



ツツジの小せ~やつ



こんな我が家の長距離散歩。
ぽかぽか陽気で気持ちよく、
お花もいっぱい見れて楽しかった。



さて、こんだけ写真を撮って
何枚カメラ目線があっただろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2020-04-20 16:20:16
いや~お花がいっぱいで楽しいお散歩だね
つつじが満開! キレイ~
冠の瑠海たん、超かわいい
ウチなら、4月のカレンダー確定だよ!
返信する
Unknown (★銭母へ★)
2020-04-21 23:10:39
この時期は散歩が楽しいよね
ツツジは毎年行く公園が閉鎖で残念に思ってたけど
こっちって結構道にツツジが咲いてるじゃん。
こうして写真で切り取ってしまえば
どこでも一緒・・・的な あはは
冠のやつメッチャ可愛いよね~
カレンダーに使っても良いよ(笑)))
返信する

コメントを投稿