瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

雨の止み間の散歩

2016-10-05 13:58:50 | インポート
昨日の話しである。

が降ったり止んだりの空模様。
お散歩担当の金パパ
外を見て散歩断念。

そんな空事情などお構いなしに
いつもの時間に散歩に行きたがる。
近寄って顔を見上げ
吠え
玄関で待機・・・・・
そんな小梅を
なだめ、シカトし、誤魔化し
金パパ出勤

残されたアタシ

まだ諦めてない小梅。

いつもより早いがご飯にしてしまえ

散歩よりご飯。

まんまと作戦にはまり落ち着く。

寝転がって首だけ上げる「お見送り」をされ
アタシ出勤。

帰ってきた頃には雨が止んでる。
本散歩は金パパが帰って来てからするから
とりあえずチッコだけさせに行くか。

そうだ
あそこがキレイだったから写真でも撮ってくるべ
と、すぐそこで撮影してきた写真。



キンモクセイの花が落ちて絨毯の様



可愛い

さて、用も足したし帰るかね



完全無視

マジか・・・・・

散歩続行する気満々だ。



小梅~帰るよ~



逃げやがった

しょうがね~なぁ~(結局負ける)
お前に付き合ってやるから
ママちゃんにも付き合え。

ほれ!ねこじゃらし



何かに化けてみやがれ



ちょこっと散歩のつもりが本散歩になった。
でもまぁ~アタシも楽しんだからいいか




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2016-10-05 21:41:21
葉っぱ乗せちゃってカワ(・∀・)イイ!!んだから(^^♪
何に化けるんだー 小梅たぬきちゃん
結局 本格的な散歩になったんだねーん
うちは たまに夕方散歩行ったのにトット父が帰宅すると 散歩連れてってもらってないよって
リードみて連れてけアピールする嘘つきさんがいます・・・
あ・・・・ご飯は年中貰ってないと訴えます
返信する
Unknown (kimi)
2016-10-07 10:21:28
小梅ちゃん美人{超びっくり}かわいいわ~~~~{ハート}

金ちゃんファンだったから…なんてね
うるさいばば~~って???

いつもおもってる
ママはおりゃ~~こりゃ~~でブログかいてるのに・・・(笑)
小梅ちゃんのお洋服がとってもガーリーで可愛い{ハート}

ママは本当は女の子らしくてパパに甘えてる可愛いママちゃんだと
kimiは確信していますよ~~

小梅ちゃん本当のところどうですか???
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-10-09 10:15:08
<太><中><色:#9900cc>★とっとさんへ★

落ち葉も増えてきて「秋」を感じるようになったよね
そこに葉っぱがあれば
頭に・・・・乗せるでしょ~(笑)))

そうそう!行ったのに
まだ行ってましぇんけど。
とか
食ったのに
まだもらってましぇん。
って顔するんだよね~
そんな女優に対してまんまとコロッとだまされる父。
って感じだよね(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-10-09 10:20:45
<太><中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

うんうん{YES} 小梅って可愛いよね{ラブラブ}
アタシも金ちゃんほど可愛い子は居ねえ
って思ってたけど
小梅もよく見ると可愛い顔してるんだよね~</色></中></太>

<太><中><色:#ff0066>小梅でしゅ。
ママちゃんはブログの通り
おりゃ~こりゃ~でしゅよ
パパちゃんに甘えるなんて、ありえましぇん。
隙あらばヤッツケてましゅ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿