瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

あんた車じゃないんだから

2016-06-21 16:27:31 | インポート
今日は朝に小雨が降っていて
夕方は行けるかね?
と思っていたのであるが
3時チョイ前に上がっても出てきた。

よし
小梅ちゃんのサプリ代の振り込みしに
郵便局まで行くよ

階段は抱っこはするが
そのほかはスタスタ歩き
チッコも何度かして
「それって出さなくても良いんじゃね」
ってくらい微々たるチッコを出し
も良い感じ

郵便局には何度も一緒に来てるので
ちゃんと郵便局のドアを入って行こうとする。

でもそこは抱っこして
用を済ませ

帰り道。
















お前、車じゃね~んだから・・・・・
































止まるな


引っ張ってもしばらく「止まれ」していた小梅・・・

小梅もアホだが
動き出すまで待ってたアタシもアホか(笑)))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2016-06-22 08:20:55
小梅ちゃんカワイイ~。
是非、交通安全教本の表紙にして欲しいわ~。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-06-22 22:26:16
<太><中><色:#9900cc>★yumiさんへ★

金ちゃんの時もそうだったんだけど
歳を重ねるごとに頑固になってきてね~
止まれで止まって動きゃしねえ{汗}

もしあいつが車だったら
一旦停止どころか
三旦停止で、大渋滞だろうな(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿