瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナラバ2018(後編)

2018-11-02 23:21:12 | イベント
前回の続きだ。

一通りやる事やったので
ワンズをランで遊ばせる

あのあまり動かない瑠海が。
ランでアクビしちゃうような瑠海が
この日はずっと動いてた



ランで瑠海の写真がブレるなんて



小梅はマイペースに歩いてた



まぁ~この日は瑠海を追うのが大変だった



瑠海ー



完全無視

ちょっと目を離すと、居ねえ

どこだ

居た

瑠海撮影の邪魔するな
お前は関係ないって



すみませ~ん
と言って回収。
そして放牧。

あっ優君とラブラブじゃん



あっそるせさ家、撮ってなかったね

そるちん



せさみ



ろっく



そんな事してるうちに
また見失う

居た・・・・



もう誰も居ねーし
誰も撮ってくれてね~よ

くたばってきたとこで集合写真





ぐでぐで

ここでシュナラバの集合写真
我が家は辞退。

これが終わったらみんなでランチ。
お友達が集合写真から戻るのを休憩室で待つ。

そこで発見。
れおん君だ
瑠海だけ連れて一緒に写真。



また今年も会えて嬉しかった

まだ友達を待ってると
休憩室に

ひまわりちゃんと太陽君。



外にはレイちゃんとメイちゃん



ここでみんなと合流。
お昼はキッチンカーで





食後は○×クイズに参加。
3回目で脱落。
その後の抽選会でも何も当たらず

さぁ~帰ろうかね
その前に一服。

あれ?写真撮ってないよね?
と、コールちゃんとカナルちゃんとハックル君



ハックル君のカラー、レバー&ペッパーなんだって
初めて見た!
初めて知った!

あっ!あそこで撮影してないじゃん
小梅はお疲れなので瑠海を連れて撮影





う~ん
乙女チックが似合わないと思うのは気のせいか

こうして今年もシュナラバを楽しんだ。

今回購入したもの



前売りチケット購入のお土産



アトムママからサリーちゃんTシャツ



マリン&アリスママから
ガムとカタログ



洋服のモデルとガムのパッケージのモデルを
してるそうです

今年も瑠海をダッシュ競争に出そうか悩んだが
去年の二の前になりたくないので断念
昨年の様子クリック

でも本当に楽しかった~

皆さん、ありがとうございました~
来年も元気でみんなに会えるといいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2018-11-03 07:29:08
おはよう👋😆✨☀️朝から楽しませて貰いました。本当にシュナ三昧で幸せでしたね❤最近近所のトイプ君が遊びに来るけど、シュナのよさが倍増するばかりのばあちゃんです😍うちの幸せぷくはまだじいちゃんと😌🌃💤夢の中💕そろそろ起こして散歩行かなきゃ🎵こっちは寒いよ‼️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-11-04 18:28:41
★ryuhanaばあちゃんへ★

楽しんでもらって良かった~
シュナ三昧は最高っす~
他の犬種も良いとこがあるんだろうけど
今はシュナ以外考えられないね~
ぷくちゃんは寝坊助さんかな?
寒いからなかなか起きれないのかな?
こちらもだいぶ寒くなってきて
本日ホットカーペットを出しちゃった
風邪に気を付けてね
返信する
Unknown (れおんママ)
2018-11-05 13:25:52
かなり出遅れでのコメごめんなさい(>人<;)
最近インスタばかりで…

この日はお会いできて嬉しかったぁ♪
お写真も一緒に撮れたし(*^^*)
見つけてくれてありがとぉございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またお会いできるの楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-11-05 14:47:02
> れおんママさん
いえいえ、最近はインスタが主流なのに
またブログしかやってないアタシっす(^_^;)

こちらこそ会えて嬉しかったよー
一年に一回このイベントで会えるだけだもんね
来ると分かってたら死に物狂いで探すよ(笑)
小梅は居なかったけど瑠海と一緒に写真も撮れて満足~

また来年かな?
会えるのを楽しみにしてるね♪
返信する

コメントを投稿