瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

再び銭家&結婚式(ケロピー)

2012-11-22 20:59:01 | インポート
俺様だ。

この日、ばばあは銭母と中。
話の流れで「今から行く」となった。

バタバタと支度をして犬ども連れて
一路、銭家へ

着いた頃はもうすっかり暗く
くっちゃべってから就寝

次の日は




ばばあ、久しぶりにを履いて
足が痛え痛えと大騒ぎ
そりゃ~そうだ
あの体重が全てつま先に集中さ
つま先も、いつも先端で頑張ってるのに
可哀想なこった


あっ
そういえば、ばばあ昨日から働きにでてるぞ
覚えることがいっぱいで
ばばあの頭はオーバーヒート
朝から頭が痛えと言ってやがる

だいたい脳みその容量が小さ過ぎるんだぜ
鼻クソ大の脳みそ
そのうち俺様が弾き飛ばしてやるぜ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-11-22 21:50:51
甥っ子さんおめでとう御座います。
後姿金パパにそっくりですね。
金ママ働き始めたのですか?
これもおめでとうですね。
頭使う仕事なんですか?
まぁ程ほどにがんばって下さいね。
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2012-11-22 22:05:23
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
甥っ子とおっさんは実は似てね~ぜ
甥っ子の方が断然イケメンさ{キラリ}

ばばあも仕事を始めてやっとグータラ生活から
少しは進歩したみて~だぞ

ちなみに頭を使う仕事ではねえ
それでも容量の小せえ頭だから
いっぱいいっぱいなのさ{BOO}
いつクビになるか見ものだぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2012-11-22 22:28:57
なるほど  結構式場の送迎車は 11-22!
いいふーふ  ・・・今日じゃないか!(爆)
返信する
Unknown (★胡桃ママのおっとさんへ★)
2012-11-22 22:48:06
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
そうみたいだぜ~
良い夫婦ってナンバーらしいぜ
そういやぁ~今日だな
ばばあも「そうじゃん 今日じゃん」って
プチ感動してやがる</色></中></太>
返信する
Unknown (とっと)
2012-11-23 00:32:20
ママさん お仕事頑張って下さいねーん(≧∇≦*)ファイト!!

甥っ子様 ご結婚おめでとうございます(*^▽^*)
ぃいなーっ
新婚(^з^)-☆今が一番幸せなんやろうなーっ!私も もぅ一度 嫁に行きたーぃ( ´艸`)
え?!もち 旦那以外の人んとこ
返信する
Unknown (ゆう)
2012-11-23 09:32:41
いい結婚式だったね~(^_^)

あたし、写真でみるとやっぱり太ったわ(笑)痩せよう(笑)

久々に金ママに会えて嬉しかった~(^_^)
親戚一同会えたもんね(笑)なかなかこんな機会ないから(^_^)足大丈夫だった?うちのお母も足痛い痛いって騒いでた(笑)

そうそう、一昨日ミント連れてくりはま花の国に行ったら花が準備中でなんにもなかったぁ~(;_;)ミント、ゴジラの滑り台にビビってたよ(笑)

檻に入れられてる金ちゃん、不安そうで笑ってしまった(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2012-11-23 19:24:38
この日も来てくれてありがとね~{ハート}
ドライブできてお買い物できて、紅葉まで見れちゃったりして
すごく楽しかったよ~{キラリ} また遊びに来てねん♪

結婚式、晴れて良かったね{ラブラブ}
靴が痛かったかー。。わかるわかる。。
いつもと違う服装の金ママも新鮮だわっ!

仕事頑張ってね{ガッテン}
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-11-25 23:09:01
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
ばばあは、1日目 頭いてえ
2日目 腰がいてえ
3日目、腕が筋肉痛
って騒いでるぜ{BOO}

ばばあも結婚式に参列して
「あんな頃があったなぁ~」って
遠い 非常に遠い目をしてたぜ
もう一度嫁に行きてえ?
ばばあは生まれ変わったら、じじぃ犬と
結婚するって言ってるぜ
ばばあ、来世は犬決定らしい</色></中></太>
返信する
Unknown (★ゆうちゃんへ★)
2012-11-25 23:14:33
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
ゆうちゃん、太ったと言っても
ばばあほどじゃねーから大丈夫だぜ{OK}

近くに住んでてもなかなか会えないもんだからな
ばばあは今度ゆうちゃんの子供達に会いたいって
言ってるぜ
何されるか分からねーから子供達を隠しとけ{超びっくり}

花の国はコスモスの時期にばばあと犬どもも行ってたぜ
あそこは今はイルミをやってるんじゃね~か{ツリー}
次はポピーの季節がおすすめだぜ
ゴジラにビビッてた?
じゃあ、ばばあにもビビるな
ミントちゃんもばばあに会わせね~ように隠しとけ</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2012-11-25 23:18:58
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
この日もばばあどもが世話になったな
雨でも外出するような家族だからよ~
大変だったろ?

結婚式は若い二人の気持ちのように晴天{晴}
いつもクロックスばっか履いてるばばあだから
ちょこっとでもヒールがある靴を履くと
すぐに痛え 痛えと大騒ぎさ
いつもと違う服装・・・・・キモいぜ{げっ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿