瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ワンちゃん相談室⑥

2020-05-24 17:47:51 | ワンちゃん相談室
今日も瑠海ちゃん7歳からの相談です。



ご飯が減ったのは「気のせい」にするとして、
オヤツをいっぱいもらうには
どうしたら良いですか?






アンサー


オヤツをいかに沢山もらうか。
それはどのワンちゃんも願ってる事と思います。
一番良いのは、じいちゃん&ばあちゃんにねだる事です。
じいちゃん&ばあちゃんは、いくら家族に
「何もあげないで」と言われても
返事だけで全く聞きません。
「だって喜ぶんだもんね~」とコッソリくれます。
知らないうちに体重増加は、おそらくこれが原因でしょう。
瑠海ちゃんみたいにじいちゃん&ばあちゃんが居ない家。
狙いめは「パパ」です。
パパに寄り添い、見つめ
可愛く「きゅ~ん」とないてみてください。
きっともらえると思います。
ママが留守の時は大チャンスです。
やってみてください。






その調子です。
頑張ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿