瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

クリスマス

2015-12-27 20:58:01 | インポート
俺様だ。

ばばあんち、クリスマスと言っても
特に予定なし
夫婦感のプレゼント交換も
犬へのプレゼントもなし。
まったくつまらねー家族だ。

でもどうやら美味いもんは食いに行ったらしい。

目的のお店の開店時間まで
海で時間つぶし。

ばばあ、クリスマスカラーで赤いパーカー
って・・・・
単純極まりねえ
梅ぞーも海が怖くてブルってやがる
ざまーみろ
海へ放り投げてしまえ

そしてこれから飯を食いに行くっていうのに
パン屋でパン購入って・・・・


痩せたいって言う口を縫ってやる

そして目的地、escapeへ。
大々的に犬OKとは書いてないが
店内OK


パスタが美味いらしいが
サラダも新鮮でボリューミーだ


タコのパスタ

今朝とれたタコだそうで
食感がコリコリして美味かったらしい

しらすと大葉とベーコンのペペロンチーノ


食後にしっかりデザートも食う。
手作りプリン


店内はすごく落ち着いてて
ばばあは、ず~~~っと居たい
って・・・・
大迷惑だから食ったらさっさと帰れ

帰る前に友達から教えてもらったしらす屋で
しらすを買う。
こんなとこに店があるの?ってとこにあるが


ばばあ、今まで食ったしらすの中で一番かもだと


小せえ袋のはオマケでくれたらしい

クリスマスプレゼントだぁ~って喜んでるばばあ。
安上りな女だぜ。

こんなばばあんちのクリスマスであった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿