瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

滑り台作戦の結果

2014-09-26 18:43:01 | インポート
皆さんも
気になってる(気になってないか
あの「ウンピ滑り台作戦」の
結果が出た

ジャガジャガジャガジャーン
(大袈裟である)


見事 大成功




してやったり

この後も成功したが
ただ、先に出たお兄ちゃんウンピは
出てから次男坊に押されて
順調に滑り台を滑れるが
末っ子ウンピは誰にも押されず
滑り台の上で止まってしまう
これはしょうがない…
まぁ外に出てるからいいな

以上。
「ウンピ滑り台作戦」の結果であった




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2014-09-30 12:32:17
ぷっ!ウンPの様子がバッチリ
わかる!(≧∇≦)おもしろい!
返信する
Unknown (bee)
2014-09-30 13:10:15
ごめ~ん、老眼なので拡大して見ちゃった(笑)
確かにウンP三兄弟!
返信する
Unknown (ココアまま)
2014-09-30 13:22:55
おめでとうございます(*^O^*)
仕掛けた罠に獲物がかかったような気持ち。嬉しいです!
返信する
Unknown (くろくんママ)
2014-09-30 14:14:17
金ちゃんが出す、うんP も愛しいんじゃない?
うんp兄弟良いね♪
返信する
Unknown (チロ姫)
2014-09-30 14:23:49
金ママさんの作戦勝ちですね!!
金ちゃんも頑張ってるね(^^)
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2014-10-01 13:01:02
金ちゃん、快腸ですね~
ママさんの作戦、大成功{ピース}
返信する

コメントを投稿