瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

手作りマスクと洋服

2020-05-21 18:38:12 | 日記
わが県ではまだ緊急事態宣言が解除されない。
マスク事情であるが、
仕事で毎日マスク着用が義務付けられてるので
マスクが足りない

先日ドラッグストアで30枚入りが売ってた。
ヤッターやっと出始めたんだな。
数量制限がないって事だったので
2箱取ってレジへ。

「お会計5千何ぼ・・・・です」
って

そんなに高いの
そんなに高いと思ってなかったので
お返しします。
って帰ってきた
使い捨てにそんなお金出せないよ~

そんな中、サチママがマスクを作って
送ってくれた



可愛い~~~~


そして昨日、かねぴーからも



金パパの2枚と
アタシの2枚

そして瑠海のワンピも入ってた



感激なのは
マスクと瑠海のワンピがお揃い



今はどこもお出かけ出来ないから
お揃いでお散歩行こうね

マスクがないと言えば
こうして作って送ってくれる友達がいる。
ありがたくて
すごく嬉しい
本当に感謝です。

サチママさん
かねぴーさん
ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-05-21 21:38:17
紙のマスク出回ってきてるみたいだけど、そんな高額だと厳しいよね😞💦
お役に立てて良かったです😌
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-05-22 18:58:25
使い捨てのマスクはお高くて・・・
すぐに捨てちゃう物に、そんなにお金はかけられないよ・・・
金パパずっと仕事に行ってね~し・・・

だから布マスクが助かるよ~
鼻のとこに針金も入ってて使いやすいよ
しかもお揃いでメッチャ感激~
でも金パパとお揃いは今後いらね~よ(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2020-05-22 19:14:24
すごいね!感激だね
私もようやくマスクのゴムをゲットできて、作り始めた所(笑)
金ママの所にも送ろうと思ったけど、一歩遅かったか・・
かねぴーさん、すごいね~お揃い
嬉しいね~
今日、ワンコ服とマスクのお揃いにしたら可愛いじゃん。と思ったところ
こっちも思いつくのが遅いねーあはは
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-05-24 17:46:46
マスクのゴムは出始めたのかな?
良かったね~
アタシにマスクを送ってくれるの?
遅くないよ~
夜の仕事は紙だとベチョベチョになっちゃうから
気持ち悪くて布にしてるんだよ~
だから何枚あっても助かるの。
待ってま~す

ワンコ服とお揃いって可愛いよね~
その1歩遅いところが好きよ(笑)
返信する

コメントを投稿