瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

涼しい靴に替えたら・・・

2019-07-30 20:08:06 | インポート
梅雨明けした我が家地方


暑ちい


暑い中仕事に出かけて行く飼い主。

クーラーの中でお眠りになってる瑠海。

何か腑に落ちない感もあるが・・・・

あんたが快適にクーラーの中で過ごせるよう
ママちゃんとパパちゃんは頑張るぜ




さて今日はどうでもいい話しを一つ

暑くなってアタシの靴も
スニーカーから涼しい靴に替えた。



シュナの靴下を履いて
その靴を履いたら




ミョーなパーマの

おばさんシュナになった















以上。(笑))))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 凛(母)京(娘) 銭(父))
2019-08-01 20:25:03
ウケる~~~{パチパチ}
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2019-08-02 14:12:21
<太><中><色:#6600cc>アタシも靴を履いて
足元見たら「おばちゃんじゃん」ってウケた(笑))))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿