瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

この時期にお山でしゅ

2012-02-24 22:31:04 | インポート
小梅でしゅ。
2月19日(日)のお話しでしゅ。

パパちゃんがキコリしゃんのとこに用事があるって事で
御殿場に行ってきまちた





お山地方、夕方から予報。
降ってくる前にバイバイ

銭母しゃん、ありがとでちた
今度は雪が解けた頃、ゆっくり遊びに行かせてもたいましゅね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2012-02-25 20:47:40
小梅ちゃん
雪の上の足跡は ガニになってないでしゅねぇ ^m^ ブヒッ

銭家は
カップ麺がふくらむほど 標高が高いとこにあるのぉ!!
そんなんじゃ 金ママしゃんが呼吸困難になるでないの?
大丈夫かい。

気軽におじゃまできる「別荘」があって いいねっ{グッド}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2012-02-26 11:16:12
おっひさ~です{ラブラブ}
いつも遊びに来てはどのタイミングでコメントしようかと
何でか妙に悩んでしまった^^;

うけけ{ラブ}金ちゃん、あの足跡からどんだけデカイ大型犬を想像したんだろ(≧m≦)

小梅ちゃん、ステンレスNGなんだ~
あの響く音が怖いのかな?
怖がってる後ろ姿も可愛いね{ドキドキ}
くろちんもそういう物音にめっちゃビビるとよ{汗}

銭君ファミリーに会えて良かったね{ルンルン}
つららが融けないくらい気温が低いんだね
寒さを満喫できたかな?{笑}




返信する
Unknown (銭母)
2012-02-26 18:36:17
来てくれてありがとう~♪
冬なのに大丈夫か??って思ったけど
雪がなけりゃ~全然平気でしょ? ちょっとドキドキしちゃうけどねー(笑)

あ。。カエル色の部屋着が写ってる・・{りんごちゃん}
着替えれば良かったー(^^ゞ

銭が金ちゃんに夢中になっちゃって、しつこくしてごめんね{グズン}
今度はゆっくり遊びに来てね~ん{ルンルン}
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-02-27 11:52:33
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
アタチは元々「ガニ」じゃないでしゅよ
チョコのははしゃん、目が離れ過ぎてて
ガニに見えるんじゃないでしゅか? ウケケ

銭家に行くとスナック菓子も膨らむでしゅ
お山でしゅからぁ~{富士山}
ママちゃんは下界でも少し動くとハアハア言ってましゅからね~
デブにお山はキツイでしゅかね?
だから下界以上に動かないんでしゅね

気軽にお邪魔できる「別荘」
そのうちチョコ家もそうなりましゅよ
覚悟しといてくだしゃいね</色></中></太>
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ★)
2012-02-27 12:01:06
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
ママしゃ~ん 生きてまちたかぁ~(笑)))
こんなブログにコメントするのに悩まないで
くだしゃいよ

おにぃは足跡マークを見てどんだけ大きな犬を
想像したでyすかね?
おにぃはアタチの理解を超えてましゅので
分からないでしゅ

アタチはステンレスの音が怖いでしゅ
陶器でも、ママちゃんがフードに水を入れるでしゅから
それを舐める「ペロッ」っていう自分で出した音にも
たまにビビルでしゅ{汗}
そちてママちゃんに「馬鹿か」って言われましゅ

銭家は車につららがありまちた{結晶}
それだけ寒いんでしゅけど
少しの雪でも乗せたがるママちゃん・・・
どうにかしてほしいでしゅ{BOO}
くろくんママしゃん、引き取ってもらえましぇんか?</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2012-02-27 12:10:00
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
こちらこそいつも急ですみましぇん
この時期は無理だと思ってたのに
会えて楽しかったでしゅよ{ルンルン}
行きは{OK}でも帰りが心配になりましゅね{汗}

あのズボンは部屋着でちたか
ママちゃんの正装より良いでしゅよ ウケケ

銭君、どうしたんでちょうね
あの怪しい加齢臭にやられたでしゅかね?
まぁ~好きなだけ乗っちゃってくだしゃい(笑)))

また雪が解けた頃お泊りで遊びに行かせてくだしゃいね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿