瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2009-01-27 10:35:46
ファルファルって誰からも愛されるキャラですよね{ラブラブ}
ママさんのお写真見てるだけでも癒されます。
でも、最後の金ちゃんもかわいぃ~~~{ラブ}
返信する
Unknown (marimama)
2009-01-27 10:56:41
いや~ん{ラブラブ}
ファルファルかわゆす{ラブ}
どっからど~う見ても、ファルだってばれちゃうこの可愛さ{キラリ}(笑)

あのショップのパピーちゃんもモコモコで癒されたけど、
やっぱ本場は違うわ(爆)))
抱っこしたら気持ちよさそう~{ひつじ}{ルンルン}

金ちゃんの心配そうな表情も・・・全部可愛い~{ドキドキ}
返信する
Unknown (yuna)
2009-01-27 12:43:31
はーい{バイバイ}ニヤケちゃいました!!ぽちっと{ハート}

金ちゃんに続く癒し系ですね!!
何かすごくゆったりした空気が流れてそぉですが
性格もおっとりなんですか?
3ワン居ても、うちと違って手かからなさそぉですねー{ラブラブ}
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2009-01-27 12:55:34
ファルファル君のお顔みていると
「ほわ~ん」気持になって、眠くなっちゃいます!
おっといけない午後もお仕事です{超びっくり}
ファルファル君
すっかり金ちゃんのお家でリラックスしていますね
それだけ仲良しさんなんですね{ラブラブ}
やきもちやいている金ちゃん
可愛いです。
小梅ちゃんいませんが・・・怒ってませんか?
返信する
Unknown (ayakapapa)
2009-01-27 13:21:25
いや~にやけますよね~{スマイル}

我が家もファルちゃんのようにモコモコ作戦してみたんですが、
なかなかファルちゃんのようにはならないですよね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2009-01-27 14:18:19
  {ラブラブ}      {ラブラブ}
   {ラブラブ}  {ラブラブ}   {ラブラブ}
    {ラブラブ}    {ラブラブ}
     {ラブラブ} {ラブラブ} 
      {ラブラブ}

ちょっといびつな{ラブラブ}マークだけど、ファルちゃんと金ちゃんと珍しくお顔が見えない小梅ちゃんにばあちゃんからね

ほんと 可愛過ぎるよ{ラブラブ}
いつかばあちゃんちのぷくも仲間に入れてよね{ラブラブ}
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2009-01-27 14:22:48
ファルファル かっわいいっ{赤ちゃん}
もっこもこぬいぐるみみたいだぁ。
抱っこしてぇ~~~

ママさん
今まで小梅ちゃんが登場しなかった記事なんかある?
ないよね?
小梅ちゃん 出してぇぇぇ~{ため息}
返信する
Unknown (takky)
2009-01-27 14:35:56
ファルファルは天性の「ほんわかさ」があるんですよね~~~。
目の前にファルファルがいたら、私もずっと「ファル~~~{ハート}ファル~~~{ラブラブ}」って言い続けているかも。

おかげで金ちゃん&小梅ちゃんの出番が当分なさそう・・・?(笑)
返信する
Unknown (ネオ ルナ)
2009-01-27 15:05:30
きのう、うちのかぞくは
この子みて、かわいいーーーーとさけんでた

わたしのことはモヒにしたくせにさっ

返信する
Unknown (もものおかん)
2009-01-27 19:11:00
{ひつじ}のファルファルが1匹・・・
{ひつじ}のファルファルが2匹・・・
あなたは眠くなぁ~るだわっ金ちゃん眠いでしょ{ラブラブ}
ママさん、やる気なくなるでしょぉ~癒されて。
(いいなぁ~うらやましいなぁ~金ちゃん我が家にレンタルしてぇ~)
返信する

コメントを投稿