瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ずっと前の話・・・

2007-04-14 11:54:29 | インポート
え~タイトル通り、ずっと前の話である。

銭母さんがこっちに帰ってきてたとき城ヶ島に行った
 (ふぅ~やっとこれがUPできるぜ)

この日は春休み中だった銭母さんの甥っ子、T君も一緒だった
途中でマックを買っていざ城ヶ島へ



と、4ワン中3ワンはこのように嬉しそうにぶっ飛ぶ
さて・・・・もう1ワンいたよな~ どこだ?




しばらく遊ぶと春休みだけあって親子連れが広場に来て遊びだしたんで
ここで自由時間は終了

さて海岸まで行ってみようかね~




次の日、小梅のを見たら「にんじんなんて食わしたっけ?」
と思うようなオレンジ色が・・・・
花びらだ・・・・しっかり食ってやがった

この日は凄い風だったが
いつもと違う感じで写真が撮れて、これはこれで面白い
でも今度は風がないときに行きたいな~

緑の広場に青い海、青い空 楽しい1日だった

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぴー)
2007-04-14 15:06:29
凄い風の日だったんだね~{YES}金ちゃん達、岩の上で飛ばされなくてよかった{ルンルン}小梅ちゃんは放してもらうといつもホントに楽しそうだよね~{ラブラブ}かっわいいよ{キラリ}
金ちゃんラブだけど、下から撮った小梅ちゃんが一番かっこいいかな{ルンルン}公園の入り口の写真、立てない銭君{グッド}金ちゃん小梅ちゃんはどこでも平気なの?
お花食べるのは金ちゃんかと思ってたけど、小梅ちゃんも食べちゃうのね{汗}
・・・一番乗りかな・・・?
返信する
Unknown (りんまま)
2007-04-14 15:07:49
今日は1番乗りかしら{はてな}
マックね~
思い出すよね{YES}
今年はシュナが居ないんだよぉ{怒}
だから、買わない事に決めました。
ことしのTHE DOGは、2匹づつセットで2部せいになってたよ。
シュナを仲間はずれにするなんて、マックの売上は落ちるよね{BOO}

本題へ…
やっとこの記事をUPしてくれたんだね~{アップ}
随分と待ったよ{爆弾}
半分忘れかけてたし{汗}
小梅ちゃんは相変わらず、可愛いね{キューピット}
凛ちゃんもおもちゃ大好きなんだね。
金ちゃん、負けずに頑張らないと{ガッテン}
小梅ちゃん{花}食べるなんて…
{うんこ}にちゃんと出て良かったよ{OK}
毒のある{花}には、注意してね{危険}
返信する
Unknown (すず)
2007-04-14 16:38:56
こんにちは!
犬って風が強くても遊ぶんだね(^^♪
うちの犬は遊ばないと思う・・・。
金ちゃん葉っぱクンクンそんなに楽しいかな??
でも、ドーナツ投げるとすっ飛んで行くね{びっくり}
強い風の中の写真撮影も毛がモシャモシャなっててかわいい{ラブラブ}

それから小梅ちゃんお花食べちゃったね{げっ}
お花はおいしかったかな??
次の日{うんこ}に出てきてよかったね{ルンルン}

返信する
Unknown (takky)
2007-04-14 17:08:54
そうそう、今回のマクドのTHE DOGはシュナ飼いをバカにしてる{プンスカ}なんでシュナがいないのさ{なんで}
人もワンコも女は独占欲が強いのかなぁ。

風になびくシュナ軍団、可愛い~~~{ラブラブ}金ちゃんって何だかんだ言いつつ、立つときはしっかりポーズを決めてますよね。
返信する
Unknown (アビママ)
2007-04-14 21:31:14
マックね・・懐かしいね~~{げっ}いくらつぎ込んだっけ?
ってアタシもだけどさ~~二度といいや~~って感じだぜ!
城ヶ島公園って素敵な所だね~~{OK}
海は綺麗だし~~お花も綺麗だね・・食べてる方も・・いるようだけど・・(笑)

相変わらず・・クンクンの金ちゃんに・ぶっ飛び小梅ちゃん~対照的だね!!
それも~又良し!!
笑ってる~笑ってる~小梅ちゃんて~ベロをくるっと回って笑うんだ!!
発見!!{ルンルン}
うんPがオレンジね・・・これまたビックリしたんだろうね・・
どんな味がしたのかな???
返信する
Unknown (Ashまま)
2007-04-14 21:44:01
ゴミを持ってても カッコいいピーターパンだね。
将来は ミュージカルスター?(^皿^)
ガザニアって。。。食べていいものだっけ?
よくなかったんじゃ。。。。でも 何事もなくてよかったね。
返信する
Unknown (桜ママ)
2007-04-15 00:18:40
海をバックに、4ワンたちが、なんと絵になっていることか、{カメラ}
シュナって、集まると結束しちゃいますねー
集団で走る姿は、さまになるわー
でも、シュナ軍団をものともせず、
家の桜ちんは、マイペースで、走り回ってます。

以前から、ずーと気になっていたのですが、
ドーナツ欲しいです。
今、探してます。
おもちゃを投げて、とってかえる訓練中。
なかなか、うまくいきません。{ショック}
返信する
Unknown (★あこぴーさんへ)
2007-04-15 19:48:58
<色:#339900>一番乗りおめでと~う{クラッカー}

この日はメッチャ強風だったんだよ~
飛ばされるほどみんな華奢じゃないから大丈夫だよ あはは
小梅はノーリードにすると
ホント楽しそうにするんだよね~
走るのも何か、跳ねるように走るんだよ
それがまた可愛いのさ~{ラブラブ}

下から撮った金ちゃんは可愛いバージョンだけど
カッコイイバージョンもあるんだ~
やっぱ小梅よりカッコいいよ~ん{ラブ}

高いとこでも、金・小梅は平気だね~
特に金ちゃんはジッとしてるのが得意だから
どこでも平気{グッド}
だから遊具も上手に乗れるのさ(笑)))

金ちゃんも昔は観葉植物とか食いまくってたけど
さんざん怒られて学習したんじゃね~の
今では食わなくなったんだけど
小梅が最近花に近づけるとパクッとしちゃうんだよね~{げっ}
</色>
返信する
Unknown (★りんままさんへ)
2007-04-15 19:59:09
<色:#339900>あはは 残念{BOO}2番乗りでしたね~

マックは思い出すでしょ~
なかなかシュナが出なくてね~
何個「ハッピーセット」を食ったことか あはは
今年はシュナが居ないの~{なんで}
何を考えてるんだ{超びっくり}マック{プンスカ}
当分マックは買ってやらん{怒}

あはは やっとこれをUPできたよ~
途中、季節ものの桜の話題が入っちゃったからね~
待たせてしまってスマン
半分忘れかけてたって?
アタシもだよ(爆)))
小梅がノーリードで遊んでる姿ってメッチャ可愛いよね~{ラブラブ}
凛ちゃんはおもちゃ大好きなんだよ~
どんなおもちゃも大好きなんだけど
若干「破壊ダー」の気があるみたいよ(笑)))

小梅は花をパクッってしちゃうんだよね~
プチ天でも“たんぽぽ”を食ってたよ{汗}
こんな調子で食いまくってると
春はカラフルな{うんこ}が見れるね ププッ
ってこんなこと言ってる場合じゃね~な 気をつけるよ</色>
返信する
Unknown (★すずちゃんへ)
2007-04-15 20:20:02
<色:#339900>すずちゃ~ん ハロー{ルンルン}
ワンってね~風が強くても
ありとあらゆる毛をなびかせて遊ぶよ~
ショコちゃんは遊ばないかもだけど
ジュニ君は遊びそうじゃない?
ショコちゃんは金ちゃんと一緒に地蔵になってそうだね(笑)))

風が強いと毛がモシャモシャになるじゃん
ジュニ君ってお髭が長いからどんなになるか見てみたいね あはは

小梅は最近、花を食っちゃうんだよね~
プチ天でもたんぽぽ食ってるし{汗}
春はカラフル{うんこ}の出来上がり~~~(爆)))</色>
返信する

コメントを投稿