瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海ちのその後

2019-07-23 21:01:15 | インポート
前日スライムだった瑠海ち。

ただ寝てるだけ・・・・

いつもの光景・・・・




なのに
元気がなく 見える





仕事から帰ると吐いてあった

まじか

でも元気はある。

普段、雨だと散歩は行かないが
の状態が見たいし
下痢ピーだといつもより回数も多くなるから
夕方、カッパを着せて散歩



足跡が可愛い



の状態は
スライムがさらにゆるい

明日、病院かな・・・

この日はご飯を半分あげた。

夜、夫婦別々の寝室の扉は閉めているが
金パパの部屋に居る瑠海の様子が分かるように
少し開けて寝た

そして次の日の今日。

朝、起きてみると
ラグにスライムが作成されてた

やられた・・・・

朝も半分ご飯をあげ仕事に。

部屋のどこかにスライムあるかな?
吐いてないかな?
心配しながら帰ってくると
無事であった。

オヤツを欲しがってピョンピョン跳ねる。

夕方の状態次第で病院へ行くと判断

たぶん病院に行くようになるべな。

金パパにスライム回収用に新聞を持たせ
散歩に行ってもらい
帰ってきた

即、どうだった?と聞く。


するスタイルになって新聞を突っ込んだら
ポト
ポト
って普通のだったよって。

すげ~

回復が早いな

良かったね



そして
あのスライムを作成されたラグ。
大きくて洗濯機に入らねえ
先ほど人生初のコインランドリーに行った。

洗剤は持って行くのかな?
買うのかな?

取りあえずラグをゴミ袋に入れて持って行った。

乾燥はしなくても明日家で外に干すから
洗濯のみ。

たくさん並んでる洗濯機。

どれだよ

これか?
これだな。

6K
9K
15K

大きさによって値段が違う。

6Kで大丈夫だべ。
入れてみた
押し込んでみた
無理だった。

9Kに入れて
洗剤も自動で入るらしい
上に書いてある使用方法を見ながらスタート

できたじゃん

終わるまでにガソリンを入れに行き
帰ってくると出来上がってる

よしよし

仕上がったラグを金パパとたたんで
どれに入れて帰るの?って・・・・・
入れてきた袋・・・・・ダメじゃん
けっきょく袋の上に置いて帰ってきた

瑠海ちのおかげで
始めてのコインランドリー体験ができたよ あはは



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-07-23 22:02:56
瑠海たん回復してよかったよ😂吐いたって聞いたから病院行ってるだろうと思ったけど、回復力凄いね🙆

コインランドリー人生初かぁ~私も初めて行ったときオロオロした(笑)
返信する
Unknown (ネオママ)
2019-07-24 08:33:18
遅くなりました、お誕生日おめでとう{ケーキ}
7歳からはシニアというけど、まだまだ若いね!!

おなかもよくなったみたいでよかったです。
返信する
Unknown (銭母)
2019-07-29 16:27:44
瑠海ちゃん、スライムが普通になって良かったね♪ 回復が早い~スバラシイ!
我が家も順番にスライムになってたよーこの時期多いよね

コインランドリーの先輩だ!! 
今度行こうと思ってるんだけど、どうやって使っていいかわからないから
なかなか行く気にならない(笑)ドキドキしちゃうよー
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-07-29 20:40:18
<太><中><色:#6600cc>吐いた時は病院かな
って思ったんだけど、もう1日様子見したら治った{グッド}
凄い回復力だよね
その後も良い{うんこ}だよ

コインランドリー行った事なかったからビビった~{げっ}
まずいっぱいある中のどの洗濯機にぶち込んで良いのやら迷った{汗}
次に行ったとしても、やっぱりオロオロしちゃうんだろうなぁ~{ショック}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-07-29 20:48:09
<太><中><色:#6600cc>★ネオママさんへ★

瑠海にお祝いのコメントをありがとうね~{YES}
昔は7歳って言ったらシニアで老犬って感じだったよね
金ちゃんが7歳になった時なんて
あぁ~もうシニアかぁ~って寂しくなったのを覚えてるよ
でも今は7歳ってまだまだ若いよね{グッド}
その若さで3日で下痢ピーも治ったよ{パチパチ}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2019-07-29 20:52:14
★銭母さんへ★

瑠海の回復力にはアタシもビックリ~
何か聞いた話によると、お腹を壊してる子が多いらしいね

コインランドリーはアワアワするかもよ~
まずいっぱい並んでる洗濯機のどこにぶち込めばいいか迷う。
洗剤とかは自動に入るらしいよ
今回は洗濯だけだったけど
もし次に乾燥も。となると、これまたアワアワししゃうだろう あはは
返信する

コメントを投稿