瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

髭犬祭りにそなえてテントチェック。

2017-09-10 15:02:33 | インポート
10月22日開催の髭犬祭りに重要なアイテム、
テント

実は壊れてしまった。
「買う」って言う金パパに
間髪入れず
「直せないの」と言い放ったアタシ。

金パパ頑張って直した。

本日、そのチェック。



大丈夫じゃん
使える
使える


多少不具合があっても
使える。って言っちゃうけどね あはは



小梅と瑠海は不思議そうに眺めてた。

出ていいよ。



そうなんだぁ~
立派なお家だね~

瑠海ちゃん
寛いでないでお家のレポしてよ



パパちゃんのお家はどんな?



うん。風が通る家なんだね(笑)

とりあえず、使えそうで良かった。
髭犬祭り、たくさんのお友達に会えるといいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-09-11 10:41:37
パパさんお疲れ様でした!!
なおってよかったですね・・・これもしかして関西弁?かな??

髭犬祭りいつもみなさんのブログで楽しませていただいてます
またレポートよろしくおねがいします
返信する
Unknown (もものおかん)
2017-09-12 16:39:09
風通し良すぎるってもんぢゃないちゃん😂
パパさん頑張ったね、ご褒美はあげたのか?金ママ。
まさかの何もなし((((;゚Д゚)))))))
んな訳無いよね~~まさかっ。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-09-13 14:29:55
<太><中><色:#9900cc>★kimiさんへ★

「直ってよかったは」こっちでも使うよ

昨年も髭犬祭りに行ったけど
楽しかったよ~
また今年もレポしてくるから楽しみにしててね</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-09-13 14:30:56
<太><中><色:#9900cc>★もものおかんさんへ★

暑がりだから風通し良くって
良いんじゃね? あはは
ご褒美{はてな}
そのまさかだよ(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (まゆりん)
2017-09-15 08:18:12
パパさんは頼れる御方ですね。
こんなに大きなテントを、ささっと直すのは簡単じゃないはず...

パパさんについていっちゃう小梅ちゃんと瑠美ちゃんが可愛すぎます( 〃▽〃)

髭犬祭は行ったことないです。
関東はイベント盛り沢山で凄く羨ましいです。
一度くらい、パティを連れて行ってみたいし小梅ちゃんと瑠美ちゃんに逢ってみたいなーー!!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-09-15 23:38:08
<太><中><色:#9900cc>★まゆりんさんへ★

頼れる?
普通じゃね?(笑)

髭犬祭りとかイベントは沢山のシュナに会えるから
テンション上がるよ~{アップ}
ブログ見てます~とか声をかけてもらったり
ネットの中でしか知らなかった人にも会えるしね{ルンルン}
まぁ~関東と言っても2、3時間かけて行ってるんだけどね{汗}
うん うん{YES}
いつか会ってみたいね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿