瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2013-10-08 00:19:12
噴き出しちゃいました{スマイル}

なんて可愛いんでしょ~{ラブラブ}

世界の平和は任せたよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-10-08 11:01:05
金ママ遊びすぎ。
そんな事しなくても金小梅ちゃんが居るだけで平和でしょ?
返信する
Unknown (チョコのはは)
2013-10-08 11:33:01
ガハハハッ ウヘヘヘッ ウシシシッ
ウケすぎて 涙出るやんかぁ~{パチパチ}

金ちゃんマン・梅ちゃんマン
キミたちの敵は すぐ横にいるママちゃんだぞっ!!
可愛い仔達に悪戯する ママちゃんを許すまじ!
行けっ! 戦うのだ! 
      (たぶん 金ちゃんマンは戦力外だろうなぁ・・・)
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2013-10-08 14:39:46
金ちゃん小梅ちゃんファイト!
金ママが不気味な笑み浮かべながら作ってたかと
思うと泣けてくるねw
返信する
Unknown (サチママ)
2013-10-08 14:41:15
毎年 同じような事してねぇ(笑)
果物のネットを見ると反応してしまう金ママでした(^O^)
金ちゃん小梅 がんばれ~\(*⌒0⌒)b♪
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2013-10-09 10:23:05
いや~ん 金ちゃん 小梅ちゃん 笑わせてくれますね
むっしゅに何かあったら 二人ですぐ助けにきてね~
返信する
Unknown (bee)
2013-10-09 11:48:23
笑ろたー
家にも材料あるからやってみよー{ピース}
返信する
Unknown (★SAKURAさんへ★)
2013-10-10 00:17:30
<太><中><色:#9900cc>噴出すほど楽しんでくれて
嬉しいよ(笑)
こいつらに世界の平和を託す?
無駄だと思うよ ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとぱぱさんへ★)
2013-10-10 00:18:59
<太><中><色:#9900cc>遊びすぎ?
いえいえ序の口っす(笑)
うん 我が家は平和だよ
それを越して世界の平和を守ろうとしてるけど
無理だっつーの(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2013-10-10 00:21:36
<太><中><色:#9900cc>涙が出るほど喜んでくれて
嬉しいよ(笑)

そうか{ひらめき}
遠くの敵より近くのママちゃんか(爆)
金ちゃんは絶対、戦力外さ あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿