瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

当たりが届いた

2018-07-24 20:04:20 | インポート
月曜日。
この日も何事もなく終わった。

食事も3回に分けてるが
毎回完食
もう完全に食欲は戻ったって感じかな。

いや・・・・戻り過ぎ
キッチンに行くたび着いてきやがる。



まぁ~それくらいが「シュナ」って感じで良いか


さて、以前オールフリーにくじが付いてたことがあった。
結構な本数飲んだのに当たりは1枚だけだった
メッチャ確率悪くねえか?

その1枚の当たりを送って
忘れたころ送られてきた



中には1000円の定額小為替証書。
確率が悪いわりには可愛い金額。

印鑑持って、身分を証明できるもの持って
郵便局に行かなくてはいけないらしい。

ちょっと面倒
暑いし・・・

でも1000円のために行ってくるか



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2018-07-24 21:10:40
おめでとうございまーす🎉
結構飲んでも当たりそーで当たらないんです。
😢
返信する
Unknown (ピンまま)
2018-07-24 22:20:29
小梅ちゃん、いい感じになってきて良かったですね♪
食いしん坊万歳(笑)

オールフリー 私もかなり消費しましたが全く当たらず…。
羨ましい~。
返信する
Unknown (サチママ)
2018-07-25 06:50:00
元SMAPファンの私は大入袋の『ありがとう』稲垣吾朗 香取慎吾の字が印刷?直筆?が気になるのでした(笑)
今度 袋 見せてね\(^o^)/
返信する
Unknown (ネオママ)
2018-07-25 08:00:04
小梅ちゃんの快気祝!てことでおやつを
買ってあげてください!!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-26 10:10:17
<中><色:#9900cc>★まきたんさんへ★

毎回6缶買えば1個くらい当たりがでるだろ~
って思って期待するんだけど
当たらないんだよね~
これだけ当たらないってことは
相当な高額が当たるんだろって思っちゃうほどだよ。
でも1000円だし{汗}
でも当たったから文句は言えないけど・・・・(言っちゃってるし)</色></中>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-26 10:12:30
<中><色:#9900cc>★ピンままさんへ★

小梅は食欲が戻り過ぎってくらいっす{汗}
今のとこ吐いてないし良い感じ{グッド}

オールフリーのやつ
本当に当たらないよね~
ピンままさんがかなり消費したより
もっとアタシは消費したんだろうね あはは</色></中>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-26 10:13:38
<中><色:#9900cc>★サチママさんへ★

直筆を印刷って感じかな。
見せるっつ~かあげるよ
今度会える時に持っていくね{グッド}</色></中>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-26 10:14:23
<中><色:#9900cc>★ネオママさんへ★

小梅にオヤツ?
いや~またこれでオールフリーを買うっしょ{ビール}</色></中>
返信する

コメントを投稿