瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuka)
2006-07-21 17:25:54
久しぶりですっ!!
今年の夏休みは、神奈川へ行くことになりました♪(おじいちゃん、おばあちゃん家ですが・・・)
タフィーとカノンも連れて行くので8月1、2日のどちらかで都合がつけばお会いしたいなーっと思ってます。。
返信する
Unknown (ネオママ)
2006-07-23 19:26:18
朝霧どうでしたか??
報告楽しみです{ハート}
↓のタフィくんとカノンちゃん{ラブラブ}
ネオの親戚さんのカノンちゃんですよね{ルンルン}
返信する
Unknown (★Yukaさんへ)
2006-07-24 14:40:22
<色:#0066ff>Yukaさ~ん!久しぶりだね~ 元気だったかな
お~~神奈川に来るのか~
神奈川って広いんだけど、何市に来るのかな?
1日、2日は平日なんで
アタシも車を運転して行くのに限度があるんだな~
横須賀に近い市ならいいんだが・・・</色>
返信する
Unknown (★ネオママさんへ)
2006-07-24 14:44:43
<色:#0066ff>朝霧ね~雨がちょっと降ってたけど
色んな方にお会い、再会できて楽しかったよ~{ルンルン}
ネオママさんにも会いたかったな~

そう!そう!!ネオ君の親戚さんのカノンちゃんだよ
Yukaさんは、ネオママさんの所にくる、かのんさんの
娘さんだと思うよ

朝霧オフの報告は今日UPする予定です
待ってってね</色>
返信する
Unknown (Yuka)
2006-07-24 18:27:38
横浜市だけど、母に聞いたら横須賀そんなに遠くないよーとのことです。。
電車があればどこへでもぶっ飛びます!笑
わんこは、電車も新幹線も270円で乗れるんですよ{ルンルン}
返信する
Unknown (★Yukaさんへ)
2006-07-24 23:21:36
<色:#0066ff>ここで相談しても何なんで
お母様のHPにあったメアドにメールしました
よろしくです</色>
返信する

コメントを投稿