瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ビス家お泊りの後

2009-02-16 11:43:27 | インポート
ブログランキングに参加してま~す


何日か前に春一番が吹いてから
一気に目がカイカイ~鼻づまり~な日々・・・・
こんな花粉症なアタシと
異様な格好をさせられた金ちゃんに応援のポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

本題。
ビス家がお泊りしてくれた次の日
旦那だけが仕事~
さっさと送り出して~残りの連中は
まったり、ゆっくり起きて始動開始

ランチを食べにカフェ シアンへGO






ビス家のみなさ~ん
ファルは大事にお預かりしますね~


憎っくきリストラマシーンの初登場!
このヤローと憎しみをこめてポチッと押してくれ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2009-02-16 12:45:23
小梅ちゃんは、いつどんな時でも可愛いのは当たり前{ラブラブ}
癒されるぅ~
そしてファルファルは、お顔を見てるだけで和みを与えてくれるね{YES}
何だかほんわか気分になれます{キラリ}
こんなにシュナに囲まれて、ほんと幸せそうだこと…
私も、ママさんと同じくネギは嫌い{げっ}
でも、薬味のネギは大丈夫{OK}
あんこも粒あんは好きじゃないけど、こしあんは大好きってのと同じ感覚だよ-(笑)
そろそろお腹がすいてきた{汗}
このブログはご飯ネタが多くて、目の毒や{どくろ}
今からお昼ご飯にしよ-っと{グッド}

ファルアルとの共同生活、この先も楽しみにしてるよ-{ルンルン}
返信する
Unknown (dada)
2009-02-16 14:00:53
キャノだぁ~{ラブ}
キャノはオモチャが大好きだからね~♪
小梅ちゃんの笑顔もキャノの笑顔もファルの笑顔もプリティー{ラブラブ}
ビス家も久々の休みでゆっくりして楽しめたんじゃない!?
道にはみ出てるのは・・・カノン?
遠目だとビーちゃんか見分けがつかない{汗}

あ!私もキュウリとか人参は、細かくなってないと食べれない(笑)
そういうのあるある{グッド}

これが噂のリストラマシーンかぁ{火}
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2009-02-16 14:56:12
もぉ たまらん{ドキドキ}{ラブラブ} 最後のショット。
永久保存版決定{かぎ}
うっとり見てたら お昼寝しそうなくらい癒される。

これ以上言うことはあるまい と終りにしようと思ったら
「ドブ板」について調べてくれたパパさんに
お礼を言わなければ・・・
ありがと パパさん。<m(__)m>
これからは 自分の「?」は自分で解決いたしまする。敬礼
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2009-02-16 15:55:40
ファルくん、かわいいね~~♪

っていうか・・・今回の一番はやっぱり金ちゃんだ!!
花粉セット装着されちゃって~~~{パチパチ}
来年・・・どんなんだろ??
期待しゃいますよ~~~イヒヒ☆

ファルくんはいつでも笑ってる・・・ほんといいキャラですね~~♪

パパさん。。お仕事おつかれさまですね~。。。
返信する
Unknown (KURUMImama)
2009-02-16 18:12:39
楽しそうな日々だね~{ルンルン}
逆光をも味方に可愛い金ちゃん&小梅ちゃん{ラブラブ}
でも最初の怪しい金ちゃんも{グッド}笑わせてもらったよーー(笑))))
私もにっくき花粉と奮闘中。

げんべいは気になるーーービスパパさんも気に入ったんですね。
1度行ってみたいよ。

おちりくつけって寝てるの可愛すぎる~~{ラブラブ}
金ちゃんはひとりこたつかな?
返信する
Unknown (くろくんママ)
2009-02-16 21:17:44
あたしの・・・き・・・金ちゃん・・・・
何かすっごく人相の悪い怪しげなオヤジに見えるじゃ~ん{プンスカ}
あんなに可愛い金ちゃんをこんなにするなんて
金ママのブァカ~~~~~ッ{超びっくり}

金ママと会ったあの日の記事がやっと完了したあたしなのに
金ママのブログではもうとっくの過去になってた~~~{汗}
つうか~~
あの後も楽しい出来事がたくさんあるなんて
羨ましすぎる・・・・・
まだあの日にどっぷり浸ってるあたしっす^^;
今回も貴重な時間を作ってくれてありがとね{ラブラブ}
すっごく楽しかったよ{ルンルン}

小梅ちゃん、オメメキラキラさせてなんて可愛いんだぁ{ラブラブ}
ママちゃんがお饅頭にでも見えたかな?(≧m≦)

お!またまたファル君を預かってるんだ~{ルンルン}
あたしね~ジグちゃんのお顔大好き{ラブラブ}
断耳してると普通、カッコいい雰囲気になるのにさ~
ジグちゃんってすっごい優しくて可愛いんだもん{ハート}
とろけちゃいそうだ・・・・{キューピット}

憎っきリストラマシーン・・・・
あら・・・・想像以上に小さいのね{げっ}
こんなの金ママのオチリで簡単にぺしゃんこになるんじゃいの?
あたしのオチリも加わって、こんなマシン、コテンパンにしてやるよ{ガッテン}
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-02-16 21:38:17
私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゅわぁ~んの写真が少なっ{怒}

どぉ~ゆぅ~ことかしらっこれだけを楽しみにしてるのに。
あぁ~病み上がりの私のお願いをぉ~

<太><色:#ff00ff></色></太>
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-02-16 21:43:26
ぎゃぁぁぁ~途中で途中でぇ~ごめんよぉ~ママさん。

でもね、でもね一応病み上がりだからゆるしてぇ~。

でお願いっ

私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゅわぁ~んを私に<色:#ff00ff>ギブミー金ちゅわん、私にラブコール入りの写真をギブミー</色>なのですよ。

ママさん、花粉症ってことはちっしゅはお友達状態。
トイレットペーパーに紐を通して腰に巻いていればいつでも『ちぃ~ん』と鼻がかめるね。
(風邪をひくと私はその姿に変身すること多々あり、ついでにゴミ袋用にコンビニ袋も一緒に紐に通してるけどねぇ~ん)
返信する
Unknown (まゆりん)
2009-02-16 22:18:32
かわいいですばい{ラブ}{ドキドキ}

シュナの集団ってば可愛すぎますね~~{ラブ}{キラリ}
残念なことにパティは近所でシュナに出会ったことがないのです{ごめんなさい}
だからいつもながらにうらやましくて仕方ありませんことですよ{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (ゆぅ)
2009-02-16 22:20:47
花粉症ですかぁ~{ショック}わたしもどうやら花粉症デビューを果たしてしまったようです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ファルファルは、相変わらずかわえ~の{ドキドキ}
それにしても2家族で、このシュナの数は相当だよね・:*ゞ(∇≦* )
うらやましい{キラリ}
返信する

コメントを投稿