瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

TAMUさん作品GET

2013-01-13 21:19:05 | インポート
アタシの大好きな作家さんTAMUさん
すっごく可愛いシュナの絵を描く方なの




大満足して帰る途中
だんけママに電話したら
近くでmarimoちゃんと会ってるって事で乱入

だんけ家の子供、あじ君
marimoちゃんの子供りんちゃん
お互い同級生で可愛い盛り

子供を遊ばせるスペースでアタシも一緒に遊ぶ。
金パパに
子供の声より何よりアタシの声が一番大きいよって・・・

夕飯を一緒に食べてバイバイ

思いがけずだんけママ&marimoちゃん&子供達に会えて
すごく楽しかったぁ~

また遊ぼうね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2013-01-14 08:22:25
おはよう(^O^)

今日頃届くかな?
もう楽しみでたまりません(ノ^^)ノ!(^^)!(*^▽^*)(*⌒▽⌒*)
お世話になりっぱなしで
すんませんm(_ _)m

ほんとTAMUさんの書かれる絵は
ほのぼのしてて癒されます

ばあちゃんも去年のカレンダー
金ママさん同様
しまうの惜しくて
パネルで飾ってるよ
いいよねぇ(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2013-01-14 09:01:08
ちょー可愛いたい
ほんとシュナ好きにはつぼたいね~
うーーーん九州でも販売してほすぅ~い{ハート}
ポストカードほんとによく似てるばーい
愛犬と似てるとめちゃテンションあがるたいね^^

だんけくん隠れファンとしては写真がないのが不満だ!!w
でも子供が同級生っていいよね~
何か金ママが一番はしゃいでるのが想像出来るばいw

↓お年玉は日本の経済を回すためにパーーーッと使いましょう!!
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2013-01-14 10:20:29
我が家にもTAMUママの絵が2つ飾ってありますよ。
ほんわかしてとてもカワイイ絵ですよね。
金ママの連れて帰ってきた絵もカワイイなー
返信する
Unknown (チョコのはは)
2013-01-14 10:45:32
かわゆすぅ~ (#^.^#)
どれもこれも いいっ!!
どれ買うか選べないでしょ こーゆーの。

ウチからも買いに行けるトコなのかい?
返信する
Unknown (もものおかん)
2013-01-14 16:46:59
いいなぁ~
今度イベントある時は教えてぇ。
アタシも買いに行きたいっ。

返信する
Unknown (dada子)
2013-01-14 18:13:34
行ってきたんだね!!
可愛いのゲットしてる~!

行けなくて残念だったよ(;o;)
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2013-01-15 00:07:32
<太><中><色:#9900ff>こんばんはぁ~
あはは {メール}した通りで
まだ我が家にありまっせ(笑)))
ブラックのグッズってあまり無いもんね~
しかもこんな可愛い絵だも~ん
テンション{アップ}{アップ}{アップ}だよね

カレンダーはやっぱ飾っちゃうよね~
アタシも一昨年、昨年と2年分はまだそのままだから
パネルに入れなくちゃ{ハート}</色></中></太>
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2013-01-15 00:11:37
<太><中><色:#9900ff>ちょー可愛いでしょ~{ラブラブ}
色んなシュナの絵があるけど
TAMUさんの描く絵が一番好きかも~{ラブ}
うんうん 自分ちの子と似てるとテンションあがるた~い
れおんママはただ白と黒ってだけで
リサガスでテンションあがったもんね(笑)))

この日、だんけ君はいなかったば~い
あじを遊ばせる日だったみたいよ
ってアタシが一番遊んでた(笑)))

お年玉は経済を回すためにね。
良い様に解釈するのが上手いたいね{パチパチ}(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2013-01-15 00:13:24
<太><中><色:#9900ff>かいと家にもあるんだね~
TAMUさんの作品て陶器も可愛いけど
やっぱ絵が好きだなぁ~
アタシが連れて帰ってきた絵は一目ぼれよ~{キューピット}
今も眺めてはニマニマしちゃってる~</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2013-01-15 00:16:22
<太><中><色:#9900ff>可愛いべ~
全部買いたいくらい可愛いのがあったよ
ただ所持金を相談しなきゃね・・・{汗}

ここね~期間限定でもう終わっちゃったんだけど
元町だよ~
チョコのははんちの方が近いよ
今度ある時連絡してあげるね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿