瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ざま~みろ犬ども(ケロピー)

2012-11-29 23:45:27 | インポート
俺様だ。

今日の夕方の話しだ!
この時のばばあんちの光景




この後、ゆっくり良い気分に浸る事もなく
ばばあに速攻オモチャ箱に放り込まれた・・・・





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-11-30 02:28:10
3段ベッド(*^▽^*)
笑たっ!

ウチも昔は ポッケの上にロッタが乗っかってカメみたぃに寝てて可愛かった(≧∇≦*)
今は あたしの腹の肉の上にトットが(;´Д`)

ケロたん また、オモチャ箱から這い上がってきてね(≧▽≦)
返信する
Unknown (おべぃ(アンディの母))
2012-11-30 14:20:39
先日は、アンディに”おめでとう”をありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

最近、ブログをはじめましたが、ブログ大変ですね{涙}
半日以上時間を取られてしまうことも。。。
すんご~くおもしろいブログを長年続けている、金ママさん、、、尊敬しちゃいます{キラリ}

小梅ちゃんのレース付きショートパンツ、せくちぃ{ドキドキ}
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2012-11-30 15:40:46
あぁ~~金ちゃんと小梅ちゃんの間に挟まれたいとーーー
でも金ちゃんが潰れちゃうけん一番下でもよかばい
返信する
Unknown (銭母)
2012-11-30 17:27:34
金ちゃんに寄り添ってると暖かいんだよね?
ん?乗っかってるのか?(爆)
金ちゃんってホントおもしろい。。{ラブ}
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-11-30 18:18:02
兄弟仲がいいって事じゃないですか?
金ちゃん優しいね。
この時期だと、上に乗ってられた方が温かいのかも。
かいとのブログに、メッセージ入れられるようになったので、メルアドチャレンジしてみてください。
お願いします。
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2012-11-30 19:46:25
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
兄妹仲が良いんだか
梅ぞーがじじぃ犬を舎弟にしてるんだか
定かではねえ
上に乗られて暖かいと言うより先に
重いとおもうのだが・・・・

ばばあがメッセージ入れてたが
上手く入ったか不明だ</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-11-30 23:18:21
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
3段ベッド
やってやったぜ犬ども{ピース}

ポッケちゃんも、じじぃ犬同様
無抵抗なヤツだったんだな
今はとっとちゃんが母の腹の上・・・・
ここんちのばばあと一緒でラードベッドか?(笑)))

おう{グッド}
俺様またオモチャ箱から這い上がって
ここんちの悪口いっぱい書いてやるぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (★おべぃさんへ★)
2012-11-30 23:22:39
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
アンディ君は梅ぞーと腹違いの姉弟だってな
いつかばばあが会わせたいって言ってるけど
逃げるが勝ちだぞ

ばばあも昔は記事を書くのに
4時間とかザラだったらしいぜ
今でも写真の編集に時間がかかるものは2時間ぐらい
かかってるぜ
ばばあは暇人だからやらせておけば静かでいいぜ

梅ぞーのレースパンツは
500円の安物だぜ
梅ぞーにはピッタリだぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2012-11-30 23:28:40
<太><中><色:#009900>俺様だばい。{カエル}
じじぃ犬と梅ぞーの間に挟まれない?
気は確かか?
一番下になったらぜってぇーばばあが
一番上に乗るぞっ
そういうヤツだ、ばばあは{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2012-11-30 23:31:47
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
じじぃ犬に寄り添って寝てると暖かい?
寄り添って?
そんな可愛いもんじゃね~ぞ
「乗っかってる」の方が正しいぜ
じじぃ犬はあれでも一生懸命生きてるらしいが
どこか可笑しくてマヌケなんだな</色></中></太>
返信する

コメントを投稿